ホームカフェメニュー > たびえもんバー

たびえもんバー お酒を飲みながら楽しい旅の話を♪

画像

たびえもんバー 2013年8月24日(土)19時~

8月24日(土)、1日限定です。夜7時から10時まで。

普段、平日の昼間は来られないよ~、というみなさまのご来店をお待ちしております。

※昼間の営業も通常どおりです(^^)

※たびえもんBar(夜の営業)は毎月1~2日、不定期にOPENしています。
  営業日はその都度、ホームページやメールマガジン、Facebook等でご案内しています。

写真
写真

夜の特別メニュー Bar Menu

通常営業の時間帯にお出ししているメニューを中心に、アルコールの種類を増やしてご提供する予定です。

世界のビール World Beer

600円
650円
700円

各国の飲みやすいビールをご用意。お尋ね下さい。

 

たびえもんカクテル Original Cocktail

550円
550円
600円
600円

たびえもん特製、旅カフェならではのオリジナルカクテルです。

 

ソフトドリンク Soft Drink

当店の通常ドリンクメニューを自由にお選びいただけます。

たとえば、コーヒーだけのご利用も歓迎です。

食事メニュー Food Menu

800円

インドネシア~マレーシアにかけて食べられている焼飯。ピリ辛ごはんを野菜や目玉焼きと合わせて。

 
750円

春の新作メニュー! 北海道産全粒粉とホシノ天然酵母を使い、手ごねで作った素朴なピタパン2枚。それぞれにスパイスを効かせたチキンソテーとひよこ豆のサブジ(カレー煮)をつめました。

 
300円

トムソーヤの冒険や大草原の小さな家でもお馴染み、アメリカ南部のワイルドなパン。

 
300円

シンガポールの屋台が発祥。独特なココナッツジャムの味がクセになるトーストです。

 




ページの先頭に戻る