お客様の声
画像
無事にスタルハイムに到着しました。
自由の日にハイキングに出かけました。気温はたいへん快適で、寒いぐらいです。
天候も、ちょうどプレイケストーレン、スタルハイムと、ハイキングの日に晴れてとても幸運だと思います。ほとんど雨続きなのです。
自然散策がとても快適で、気持ちいいです。個人旅行で来られて、とてものびのび過ごしています。
ガイランゲルへの船旅は妻も喜んでいて、いい体験になりました。優雅な船旅を何日も過ごすみなさんに、裕福な方がこんなに多いのかと実感しました。
後ろの方の部屋は、エンジンの音が聞こえて、寝にくいかもしれません。念のため、耳栓は用意した方が良いかもしれません。前の方のキャビンは静かなようです。
画像
ガイランゲルのホテルは港から1kmほどありますが、送迎をしてくれますので、港のインフォメーションで電話をしてもらいました。タクシー代も節約できました。
地域の宿泊施設の中でも良質で、部屋からの眺めもとても良いものでした。部屋の施設も、スパなどの施設も上質だと思います。食事はビュッフェかアラカルテを選べますが、ここではビュッフェで満足できると思います。
スタバンゲルのホテルはよかったです。感じも良くて、清潔でつかいやすいです。フロントも明るくて、特に悪いところはありません。プレイケストーレンまでのハイクにはちょうどよいです。
港まで歩いて15分ぐらいです。ハイキングに出かけるには遠くありません。十分です。
お昼が気になりました。歩いて5分の途中、朝8時にお弁当をつくってくれるパン屋さんがあって、そこで買うのがよいとフロントで勧めてくれました。これは持って行ってよかったです。おにぎりがたべたかったですけれど。
★写真はT様ご提供
たびえもんより
画像
旅行先よりご連絡&素敵なお写真もありがとうございます。
プレーケストーレンは、やはり絶景ですね。晴れて良かったです!
飛行機、列車、バスなど、移動手段は数多くありますが、
船旅の優雅さや雰囲気はまた格別ですね。
奥様にも喜んでいただけて良かったです。
ホテルの情報もありがとうございます。
今後のお客様への情報提供に役立てさせていただきます。