ボリビア&ペルー K様(夫婦) 2015年11月

お客様の声
旅行中にもいろいろとご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。先週の日曜に、無事帰国致しましたのでご報告致します。
その後は現地手配会社の担当者の方と連絡をとり、無事に予定通り、ウユニ塩湖もマチュピチュも観光できました。
国外からの質問にも関わらず、ご対応頂きましてありがとうございました。
また、ドライバーもガイドもみなさん非常に良い方で、今回も安全に楽しく旅行できましたので感謝致します。
天気も非常に良く、ウユニ塩湖でも鏡張りになっているところまで連れてって頂き、良い写真も撮れました。
ただ旅行中、妻の体調が終始悪く、一部一人旅になってしまいましたが…笑
また、知人も南米旅行を企画しており、木舟さんをご紹介させて頂きたく思います。
また東京に行った際には寄らせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
たびえもんより
画像
往路のフライト遅延は大変でしたが、、その後、ウユニ、マチュピチュともに、無事に観光できたとのお話、本当に良かったです。
鏡張りもご覧になれたのですね!
奥様のご体調がすぐれなかったとのこと、、高山病は個人差もありますが、ウユニやラパスは特にきついですね。。
何度も訪れているような慣れた方でも、タイミングによっては、体調を崩してしまうといいますので、悩ましいところです。
ご知人に紹介いただけるとのこと、ありがとうございます!
東京にいらっしゃる機会がありましたら、ぜひお待ちしております。


Follow me!