中国 F様(家族旅行) 2014年08月

お客様の声
本日、中国旅行から帰宅しました。とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
特に夕食は現地の庶民が行くような安い(日本人から見ると汚くて避けるような)店に行きました。そこではツアーでは食べられないような多種多様なメニューがあり、かつ安くておいしい、ということを両親にも紹介できました。 初日は両親も少し引いていましたが、日が経つと「この前のような庶民の店の方がおいしい」と言うようになりました。ツアーではわからない、貴重な経験ができたと喜んでいました。
現地ガイドと運転手さんも非常に親切でしたし、観光名所を案内するだけでなく、1つ1つの見どころを日本語でわかりやすく、詳しく解説して頂き、歴史好きの父はとても喜んでいました。

たびえもんより
画像
旅行お楽しみいただけましたこと、まずは嬉しく思います。中国は本当に食文化が多様で、庶民的な食堂や屋台のご飯もとても美味しいですね。ガイドのご案内を含め、ご両親にも喜んでいただけたようで何よりです。
ご指摘の件、鄭州のホテルは改装準備中であったとの回答でした。このような場合、手配を避けるのが常ですが、弊社にも事前の案内が無く、申し訳ございませんでした。。
西安の件も、通常は現地会社が補償金を立て替えるようにしております。今後、同様のことが無いよう、確認を徹底させていただくようにいたします。

Follow me!