香港 I様(家族旅行) 2017年11月

お客様の声
画像
とても楽しんで帰ってきました。
実はたびえもんさんにお願いする前に気分が高ぶり大手旅行会社にふらっと立ち寄っていました。
そこで「5人家族はちょっと…普通は4人ですので」と言われてしまい…少し落ち込みました。笑
出来るだけ安くとお願いしましたが、安さ優先ではなく子供が辛くない航空会社、狭くても清潔なホテルを選んでいただけたんだなと実感しました。
子連れでも、子沢山でも、資金が少なくても、タイトスケジュールでも、やはり行ってよかったと思わせてもらえました。
感謝です!
画像
ディズニーランドくらいしか行けないだろうと思っていたのですが、初日にはショッピングセンターで買い物したり夜の屋台をフラフラ、最終日は街を散策して公園で子供たちを遊ばせたり、地元の食堂で香港らしい食事を楽しめました。
子供たちはスタスタと歩けるようになっており成長を感じました。
一点だけ、香港空港でピックアップの方を探したのですが待ち合わせ場所がわからずなかなか会えませんでした。
私達がモタモタしてなかなか出て来なかったのが悪かったのだと思いますが、もう少しわかりやすい記載だとありがたかったです!
それではまたよろしくお願いします。
たびえもんより
画像
ご感想、ならびにお写真もありがとうございます!
香港らしいカオスな活気が伝わってくるお写真ですね。
ディズニーランドのほか、お買い物や屋台、お食事など、香港をお楽しみいただけましたようで、大変うれしく存じます。
大手旅行会社で「5人家族はちょっと…普通は4人ですので」と言われたとのお話、担当スタッフのスキルの問題とは思うのですが、、少子化やむなしという感じで残念ですね。。
旅行業界全体の反省点として、共有したいと思います。
また、香港空港の待ち合わせ場所が分かりにくかったとのこと、申し訳ありません。。
こちらも改善点とさせていただきます。
まもなく12月で寒い季節になりますが、ご家族みなさまお体に気を付けてよい年末をお迎えください。


Follow me!