イタリア K様(家族旅行) 2018年4月

お客様の声
画像
ゴールデンウィークの7日間、子供1名含めた家族5名でのローマとフィレンツェ旅行を手配いただきました。
こちらの我儘に対して、複数の選択から選べるようなご提案をいただき、旅程を決めていく楽しさも味わうことが出来ました。
特に、足の悪い義母のためにお出迎えを付けていただいたり、レストランの提案&予約だったり、5歳の息子の遊び場の相談に乗っていただいたりと、各美術館やサッカーのチケット手配だったり…
大手旅行代理店ではやってもらえないような、小さな部分にも気遣っていただけたのが助かりました。
ローマ、フィレンツェともに定番の観光地を回る旅でしたが、どちらもガイドさんが親切で丁寧で話し上手な方だったので、非常に楽しかった&勉強になりました。
画像
また、遺跡ばかりで飽き飽きしちゃう息子用にローマ動物園へ行ったのですが、思いの外規模が大きく、大人でも満足できる場所でした。
半年以上前から相談させていただき、大小合わせて様々な相談をして、手配してもらえたので、ストレスの少ない、旅の楽しい部分だけが凝縮した旅程になったと思います。
またの機会にも、色々とご相談させてください!!
★写真はK様ご提供
たびえもんより
画像
ご旅行のご感想、ご連絡ありがとうございます!
お楽しみいただけましたようで、大変うれしく存じます。ガイドや送迎など、お役に立てまして良かったです。
ローマでは動物園に行かれたのですね。素敵なお写真もありがとうございます。
また機会がありましたら、ぜひお問い合わせお待ちしております。


Follow me!