トルコ&ギリシャ H様(友人同士) 2013年04月

お客様の声
色々有り難うございました。同行のメンバーも、みな、すっごくよかったと言ってくれました!!!!!!
「いろんな体験ができて凄く楽しかった」ということです。本当に素敵な旅になりました!!!!
が、1点、マルマリスからロードスへ渡る時間のスケジュールだったのですが、当日かなり早い時間にピックアップ、二つ東の都市まで2時間かけて移動し、フェリーも1時間追加でかかってしまいました。いただいていたスケジュールと、時間が全く合わず困惑した次第です。大きな乖離は無いのですが、もしも、木舟さまのご意向と反しているのなら、ご連絡しておいた方が、今後の為かとも思いました、、
次回は、ネパールトレッキングを、一人でもくろんでます。ガイドの手配など、色々危険があると聞きました。
またごそうだんさせてくださいませ♪
——–
なるほど、確かに、かなりの強風でした。いろんな方のブログを見ても、マルマリス発は、強風で欠航になることが多いと認識できます。本当に有り難うございました♪
たびえもんより
画像
「凄く楽しかった」というご友人様のお言葉、本当にありがとうございます!
船の件、確認をしましたところ、強風による欠航のため、別の港からの船をご案内したとの回答でした。ドライバーの説明が不充分だったようで申し訳ありません。。現地に改善を要望いたしました。
次回、ネパール旅行をご計画とのこと。私もトレッキングは大好きです。ぜひ、またご相談下さい!

Follow me!