フランス&スペイン K様(友人同士) 2013年09月

お客様の声
旅行中は、大変お世話になりました。
おかげでさほど苦労なく、順調に旅を過ごすことが出来ました。不乗証明は同行者から送らせて頂きます。
雨で予約していたサクラダファミリアの生誕のファザードが見れなくなったり、カサ・ミラも屋上に上がれなくなりそうになり、バタバタでしたが、丁度スペインの記念日にあたりカサ・ミラの通りでパレードが見れたリなど楽しく過ごすことが出来ました。
スリが多いとは聞いていましたが、国鉄でスリに遭いそうになり鞄開けられる前に気付いたので 問題なかったのですが、それもまた友達に話を聞いていた通りだなぁと思いました。
初めてのヨーロッパで飛行機に疲れましたが、一番見たかったサクラダファミリアもみれ、ワインとタパスで盛り上がり、乗り継ぎの仁川空港で化粧品を買いまくり、とてもいい思い出が出来ました。ストライキもまたいい思い出です♪
たびえもんより
画像
フランス国鉄のストライキは大変でしたね。不乗証明の件、承知いたしました。発券元の確認を待って、返金のご案内をさせていただきます。
スペインのタパスは本当に美味しいですね。日本でも最近は人気があり食べられるお店も多いですが、やはり本場の味は最高だったのではないでしょうか。

Follow me!