ヨルダン&イスラエル K様(友人同士) 2013年12月

お客様の声
楽しい旅行になりました。本当にありがとうございました!!
死海もエルサレムもペトラもすごい良かったです!! 死海は曇りで若干肌寒かったですが、トータル1時間気合いで浮いてきました(笑)
エルサレムも非常に趣があり、たっぷりと観光できました。また、嘆きの壁を観光中に「不審物騒ぎ」があり、警察が血相を変えて対応する一幕もありました。こういったことも、海外ならではで考えさせられますね。
ペトラは天気も良く、軽いハイキングのように楽しめました。初日にペトラバイナイトへ行きました。ローソクの道、浮かび上がる遺跡、絶対行くべきですね!! すごく良かったです。
ホテル・ドライバーも非常に良かったです。こちらの要望を聞いて頂き、さらにお勧めの場所にも連れて行ってもらい、非常に満足しています。一緒に写真も撮りましたよ。
心配された天気も、雨にあたったのは1~2時間で、日中は快適にすごせました。ほんと良い旅になり、良い思い出になりました。ありがとうございました!!
たびえもんより
画像
死海、エルサレム、ペトラ、それぞれお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
死海は、やはり少し寒かったですか…。私は20分程度しか水に入っていられなかった記憶があります(苦笑)
ペトラは広々として、おっしゃるとおりハイキングを楽しめるような遺跡ですね。ドライバーもお役に立てましたようで、良かったです!

Follow me!