アメリカ O様(夫婦&知人) 2018年3月

お客様の声
無事日本に帰りました。ありがとうございました。
今回の旅行について、木舟さんが頑張ってくれたところも感じました。もともとレーストランのないホテルだから、朝食を手配してくれたのは大変だと思います。
しかし、ホテルのコストパフォーマンスが高いとは思いません。冷蔵庫は壊れたし、一つの部屋が狭かったです。
でも、ホテルの立地環境は良くて、どこへ行っても便利です。我々4人だから、タクシーのほうが安上がりました。
本当のところ、今回の旅行は私が初めてネットを使って旅行を手配したのです。御社が一早く返事してくれたから私が御社を選べました。他社との比較もしませんでした。
昨今のように、飛行機、ホテル、現地観光ツアーの価格がかなり透明になりました。御社は競争の中で生き残るにはかなり大変だと思います。やっていけるために、やはり何か付加価値(core competence)が必要だと思います。頑張ってください。
たびえもんより
画像
ホテルの冷蔵庫が壊れていたというお話、申し訳ありません。。
立地面など便利にご利用いただけましてよかったです。
おっしゃる通り昨今、飛行機やホテルをご自身で予約するのは難しくありませんが、お客様のご希望に沿って、日程やご予算などの条件をふまえて、最適なプランを導けるかどうかは、旅行会社の手腕の見せどころではないかと思います。
またお役に立てましたら幸いです。


Follow me!