スペイン&モルディブ&ドバイ S様(ハネムーン) 2012年11月

お客様の声
画像
いいお天気にも恵まれて、本当に本当に楽しくて最高の新婚旅行になりました!!!!
事前に情報をいただいていて心配していたスペインのストですが、夕方までは至って普通、観光も買い物も問題なくできました。地下鉄周辺がデモの中心地だったようで、すごい人込みでその時はさすがに怖かったです・・・ 食べ物もおいしかったし、サグラダファミリアなどの建築物もたくさんみれたし大満足です♪♪♪
モルディブも2日目の午前中だけ雨がふりましたが、あとは晴れてくれました。月並みな言い方ですが・・・快晴のときは本当に絵葉書の世界!!! 景色をみては大コーフン、毎日部屋から海にもぐってシュノーケリングしてました♪
こんな無謀かと思われるプランを現実にしていただいて、本当に感謝しております!! ただ手配するだけでなく、私たちの希望もかなりきいていただいたので・・・
これからもたくさんの人たちの旅行プランをかなえてあげて下さいね。私たちもまたお世話になることを楽しみにしております。
★写真はS様ご提供
たびえもんより
画像
旅のウキウキ感が伝わってくるような、詳しいご感想ありがとうございます!
ご旅程がスペインのゼネストと重なってしまい、とても申し訳なく思っておりましたが、影響が少なく、本当によかったです。
応援メッセージもありがとうございます。たびえもんは、これからもお客様の夢のお手伝いができる会社でありたいと思っています!

Follow me!