アメリカ&メキシコ&ベリーズ T様(新婚旅行) 2014年03月

お客様の声
今回は大変お世話になりありがとうございました。非常に思い出に残る素晴らしい旅になりました。
カンクンからベリーズへの移動は、ほとんどプライベート機で、カナダ人の夫婦との4名だけの乗客でした。中々そのような機会はないので、夫共に大変楽しませて頂きました。 また、トロピック航空の方も非常に親切で丁寧な方で、私の方が出国税を少し多く払いすぎて間違ってしまったのですが、 すぐに間違った分持ってきていただき、とても感謝しております。
ベリーズの送迎、遊覧飛行の際の同行などとてもフレンドリーな現地の方で、現地の安全についても教えてもらったりして、非常に満足しています。
遊覧飛行は同じく現地のパイロットの方のセスナ(すこし古い)でしたが、非常に飛行技術も高く、安心してお任せできました。Blue Holeでは右回り2回、左回り2回回っていただき、 さらに1度はかなり海面に近いところまで下りていただいたりして、サービス満点でした。 Blue Holeは非常に美しく、二人とも非常に興奮いたしました。本当に良い思い出ができました。
また機会ございましたら、お願いさせて頂けると幸いです。宜しくお願い致します。
たびえもんより
画像
カンクンからベリーズの飛行機は、4名様だけだったのですね! 払いすぎたものを持ってきてもらえるというのは、 たしかに海外では極めて異例のように思いますが、、、貴重な機会となられたようで、良かったです。
ベリーズの遊覧飛行についても、詳しいお話ありがとうございます! ブルーホールの景観をご満喫いただけたようで、嬉しく思います。今後のお客様へのご案内に、役立てさせていただきます。

Follow me!