フランス O様(ハネムーン) 2014年4月

お客様の声
昨日無事フランスより帰国いたしましたことをご報告申し上げます。手配いただいたツアーも非常に熱心なガイドさんで、2日とも貴重な時間を過ごさせていただきました。
モンサンミシェルは2日間に変更になりましたが、バス移動が長く、ツアー時間内ではモンサンミシェル内を見切れなかったためじっくり過ごせて結果的によかったです。
ノルマンディー料理もおいしく、景色も楽しめました。サンミシェルもよいホテルでした!
ホテル送迎も滞りなく対応いただけて、またフランスは想像以上に治安もよく(スリはかなり気を付けました。最近は日本語でスリに気を付けるようアナウンスがあるくらいターゲットにされているようです。)
人も優しかったため初海外の主人も、「モンサンミシェルのツアーでよかったけど、個人旅行にしてよかった」と言っており、これからの夫婦の旅行にも非常に前向きです。
「旅育」を主人に理解してほしかったので(私が旅好きなので!)
とてもいい初海外旅行になったようでまた海外に行きたいと言っています^^♪
次回の個人旅行の際もぜひお世話になれたらと思います!
たびえもんより
画像
お帰りなさいませ&メールありがとうございます!!
ご旅行、お楽しみいただけましたようで、大変嬉しく思います。初海外のご主人にも喜んでいただけて、良かったです。
当店にいらっしゃるお客様にも、ご夫婦の一方が旅行大好き、一方はあんまり…、というパターンが少なくありませんので、、ぜひ、この機会に、ご夫婦で旅好きになっていただけたら、本当にありがたいことです(^^)

Follow me!