イタリア&ギリシャ O様(ハネムーン) 2015年7月

お客様の声
無事、帰ってまいりました。
日本はギリシャ・イタリアより暑いですね…
この度は、本当にお世話になりました。
行く前も、行ってからも色々ありましたが、
おかげさまでとても楽しく思い出深い旅行になりました。
画像
カプリ島では、無事、青の洞窟に入ることが出来ました。
サントリーニ島では、飛行機が3時間遅れるハプニングがありましたが、無事空港でピックアップしてもらえました。
イアのカストロで夕陽を見ながら食事をしました。
味も美味しかったし、席も最高の場所を用意してもらえて、とてもよかったです!
ありがとうございました!!!^_^
画像
アテネでは、ホテルの周囲は、最近、中東から移住してきた人が多いらしく治安が悪化しているようですが、パルテノン神殿やプラカの方は観光客も多く、とても平穏です。
現地ガイドさんからそんな風に教えていただきました。
思っていたよりも混乱は無く、クレジットカードも、使える店では使えます。
行く前は不安でいっぱいでしたが、二人ともギリシャがすっかり気に入り、
日本でもギリシャ料理が食べられるお店がないか、探しているところです(笑)
現地でお世話になったガイドのみなさんにもよろしくお伝え下さい。
また、どこかに旅行する際はよろしくお願いいたします。
★写真はO様ご提供
たびえもんより
画像
青の洞窟や、イアの夕陽のお写真ありがとうございます。
本物は、この何倍も素敵な風景だったのではないでしょうか?
ギリシャ料理は、ヨーロッパの料理と、トルコなど中東系の料理が合わさって美味しいですね。
そういえば、日本でギリシャ料理のレストランというのは、あまり知りませんが、、
東京にはきっとあると思います。
帰国後もそうして楽しめるのが旅行の良さですね(^^)


Follow me!