フランス&スペイン H様(ハネムーン) 2015年9月

お客様の声
無事帰ってきました!
カメラの件では申し訳ございませんでした。あのあと奇跡的に戻ってきて逆に感動しました。
旅自体は他に大きな問題はなく色々な経験ができて大変有意義でした。
気づいた点としては、電車の乗り換え等やホテルまでの移動方法など、
自力の必要な部分が多めだったので、現地につくまでわからないことが多々あり、もたつくことがたびたびありました。
送迎を断っているとはいえ、もう少しご案内いただけると安心だったかなとはわがままな意見としてありました。
しかしながら、決めて頂いたホテルやツアー、街、どれも素晴らしく本当に良い思い出になりました。
サルラはとくに良かったです。
日本人も少なく、かといって観光地なので安全で、堪能できました。
以上、諸々ご対応頂き、ありがとうございました。
また何かありましたらご相談させていただければと思っています。
よろしくお願いいたします。
たびえもんより
画像
カメラは見つかって本当に良かったです。
よく言われることですが、日本と違って、海外での忘れ物は、まず手元に戻ってくることがありませんので。。。
乗り換えや移動方法について、ご意見ありがとうございます。
お付けしているホテル地図など、改善できる部分は、今後改善させていただきたいと存じます。
列車のご利用については、当日にならないとホームが決まらなかったり、変更になることもあり、現地で確認いただく部分が多かった点、ご容赦下さいませ。
サルラでのご滞在ほか、ホテル、観光など、お楽しみいただけたようで嬉しく存じます。
パリとバルセロナを除いては、日本人にはメジャーな観光地ではありませんが、そのぶん、地方都市や田舎ならではの雰囲気を満喫いただけたのではないでしょうか。


Follow me!