イタリア&スペイン&フランス K様(ハネムーン) 2016年9月

お客様の声
この度はいろいろとお世話になりありがとうございました。おかげさまで妻共々無事に帰国することができました。
帰国後すぐに産婦人科へかかり現在経過も順調です。
旅行中は妻が妊娠していることもあるガイドさんには伝わっているようで、特にパリでルーブル美術館とノートルダム寺院を案内いただいた方はこまめにいろいろとお気遣いいただきとてもありがたかったです。
また帰りのエールフランスでの飛行機の席が妻と私の席が離れたところでしかとれていなかったのが、こちらもガイドさんが航空会社の係員に取り合っていただき、妻と私の席が並ぶように配慮いただきとても助かりました。
すべてのツアーに楽しく参加でき妻共々楽しい思い出を作らせていただきました。
また機会がございましたら木舟さまに旅行プランをお願いさせていただきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
たびえもんより
画像
ご旅行お楽しみいただけましたこと、また、奥様のその後の経過も順調でいらっしゃるとのこと、大変嬉しく存じます。
帰路のお座席の件は申し訳ありませんでした。。エールフランスは割引運賃のエコノミー席について、座席指定が有料制で、事前に指定をすることができなくなっています。航空会社サイドが機械的に振り分けていたものと思いますが、ガイドがお役に立てて良かったです。
生まれた赤ちゃんが大きくなったときに、お腹の中にいたときのヨーロッパ旅行の話をしてあげるのが楽しみですね。
また、子供連れでも海外旅行を楽しむことはできますので、機会がありましたら、またお問い合わせ下さいませ。


Follow me!