バハマ&アメリカ N様(ハネムーン) 2016年11月

お客様の声
色々と迷惑をかけたにもかかわらず、迅速かつ丁寧な対応をしてくださりありがとうございました!
お陰様で先週の金曜日、無事帰国しました。(^-^)
レンタカーで往復したのでちょっと計画失敗でしたが、マイアミからの行きはデイトナビーチ、デイトナ インターナショナル スピードウエイに寄ってからオーランドに向かい、
オーランドからの帰りはケネディ宇宙センターに寄ってから帰りました!
わたしに運転させるのがは怖いらしく、600マイルほど全部主人が運転しました。笑
かなりハードなスケジュールとなってしまいましたが、濃い思い出になったのでよかったです!
最終日には、主人が行きたがってたバスプロショップにも行け、とても満足しています。
あえて言うならば、オーランド滞在を延ばしてバス釣りがしたかったですネ∧( ‘Θ’ )∧
次はオーランドでたっぷり過ごしたいです。USF、すっごーーーく面白かったです!!!ハリーポッターの汽車もファンタジー溢れて面白く、もう一度乗りたいです。トランスフォーマーもなかなかでした(^-^)
人は思ったより多かったけど、たくさんの乗り物に乗れたのでよかったです。
あと、バハマで食べたコンク貝のサラダとフリッターがとてもおいしかったです!もう一度食べたいです・・!
バハマで出会った現地スタッフさんもとてもいい人で、話しやすいし色々助けていただいたのでとても感謝しています。
たびえもんより
画像
運転は全部ご主人がされたのですね。。お疲れ様でした。
ケネディ宇宙センターや、バスプロショップにも行かれたとのこと、
ユニバーサルスタジオ含めて、盛りだくさんにお楽しみいただけましたようで
大変嬉しく思います。
バハマの現地スタッフもお役に立てましたようで何よりです。
コンク貝のサラダとフリッター、美味しそうですね。


Follow me!