スペイン&モルディブ N様(ハネムーン) 2017年3月

お客様の声
この度は大変お世話になりました。
色々と出発間際まで我が儘を申しましたがご丁寧に対応して頂き大変感謝致しております。
バルセロナのホテルは立地の良い場所で、どこへ行くにもとても便利でした。
夫の希望であったサッカー観戦はとても良い席で、夫は泣くんではないかという程感動しておりました。
サッカーに詳しくない私でも、メッシやネイマールを間近で感じられ、とても楽しく観戦できました。
変わってモルディブでは、綺麗な海と贅沢なホテルに夢のような時間を過ごす事が出来、複数のマンタと泳げたことは忘れられない思い出となりました。
当初はスペインとモルディブの両方に行けるとは思っていなかったので、たびえもん様と出会い、このようなプランを作っていただけて本当に感謝しています。1つも悔いの残らない素晴らしい新婚旅行となりました。
何より、今回の旅行で私達夫婦はバルセロナとモルディブが大好きになり、10年後にまた行こう!と話しているところです。
(10年後がサグラダファミリアの完成予定という事もあり)
本当にありがとうございました。また機会がございましたら、その時もどうぞ宜しくお願いいたします。
たびえもんより
画像
バルセロナ、モルディブともに、 お楽しみいただけましたようで大変うれしく思います。
バルセロナのサッカー観戦、 私自身は、試合の無いときにカンプノウ・スタジアムを観に行ったことしかないのですが、 観客の熱気やスタジアムの雰囲気など含めて、大迫力だったのではないでしょうか。
モルディブでは複数のマンタと泳がれたとのこと、ご満喫いただけて良かったです。


Follow me!