フランス T様(ハネムーン) 2017年8月

お客様の声
このたびはセッティングいただき、ありがとうございました。
ちょっと時間が経ってからの新婚旅行でしたが、多忙な夫の仕事のめどが立たず、旅程を始め一つ一つのことを締め切りギリギリまで決められないまま、たびえもんさんをやきもきさせてしまったのでは?と反省しています。
限られた休暇のため七日間でパリとニースをがんがん回る旅でしたが、現地での案内の方に恵まれ、ポイントを押さえて旅することができました。
後から振り返ると、ガイドブックに載っているようなことはほとんど達成できたようです。
特に、パリでアレンジしていただいた、夫の仕事に関わる「ルイ・ブライユ点字博物館(生家)」のツアーと、
ニース近郊、地中海沿岸のモナコやエズ村の絶景は、普通のツアーでは参加できないこともあり、本当に感動いたしました。
またニースでのツアーアシスタントは図らずも夫の「知人の知人」でもあり、あっという間に仲良くなりました。新しいご縁も生まれた気がします。
思い出に残る、良い旅になりました。
わがままをいろいろ聞いていただき、本当にありがとうございました。
たびえもんより
画像
ニースのツアーアシスタントが、「知人の知人」でいらしたのですね。
よく知り合いを6人たどると世界中の人がつながるなんて言いますが、世の中案外狭いのかもしれませんね。
偶然ではありますが、ご縁をつなぐことができて嬉しく思います。


Follow me!