当店は小さなお子様連れや、ベビーカーでのご来店もOKですが、
キッズカフェではありません(割合としては大人のお客様のほうが多いです)。

残念ですが、時々「子連れOK=何をしてもOK」と誤解されて、
他のお客様のご迷惑となるケースがあります(以前よりは減りましたが…)。

みなさまに気持ちよくご利用いただけるよう、改めて下記の点、ご理解をお願いいたします m(_ _)m

1)お子様が騒いだり、店内を歩き回ったりするのを、放置しないで下さい。
2)音の出るおもちゃは禁止です。スマホの動画なども音を消して下さい。
3)パン、おにぎり、ジュースなどの持ち込みは、お断りいたします。
4)座席でのおむつ交換はご遠慮下さい。お手洗いに交換台があります。
5)小さいお子様は長時間の滞在がストレスになります。
  おおむね1時間半を目安のご利用がおすすめです。

一般的なレストランをご利用の場合と、同じだとご理解下さい。

たとえば子供は泣かせっぱなしで、気兼ねなくママ友さん同士のお喋りを楽しみたい目的の場合、
当店ではご期待に応えることはできません。

子連れ旅行の相談、アドバイスが欲しいというご来店は歓迎です。
店内にはガイドブックや旅行雑誌などの資料も揃っています。
お聞きになりたいことがありましたら、遠慮なくお声掛け下さい(^^)

カフェへのお出かけはお子様にとって社会体験の第一歩。マナーを守って親子で楽しくご利用下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。