オフィス移転とカフェ休業のお知らせ【9月1日更新】

画像
9月中旬より株式会社たびえもんは、オフィスを移転いたします。
移転に伴いカフェは休業いたします。

カフェの最終営業日は9月9日(土)を予定します。
あと4週間ほどの日数となりますが、従来どおりの営業を行いますので、ぜひ遊びに来て下さい!

オフィス移転先は練馬区内です。電話番号、メールアドレス、ウェブサイトなどの連絡先に変更はありません。
もちろん、対面での旅行のご相談も、変わらず可能です。
詳しくはおってご案内いたします。

移転後も旅行会社としての業務は従来どおりです。
むしろ、これまでカフェ運営にかけていた経営資源を旅行業に集中させることにより、一層のサービス向上に努めさせていただきます。

14日(木)に電話とインターネットの移設工事を予定します。一時的に電話がつながらない可能性があります。メールの送受信やウェブサイトの閲覧は支障ありません。

15日(金)に引越作業を予定し、連休明けの19日(火)から新オフィスでの営業をスタートします。

業務時間は従来のカフェの営業時間から変更になります。

旧)月~土曜 11:00~18:00 日祝休み
新)月~土曜 10:00~17:30 日祝休み

なお今回の決断は、ビジネス上の判断と、プライベートな理由が半々となります。
5年以上の長きにわたり、カフェをご愛顧くださったみなさまには深く御礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

今後とも、「旅のチカラでみんなの夢をかなえる」たびえもんにご期待下さい。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!