たびえもんは旅のチカラでみんなの夢をかなえる会社です。創業理念は「旅育」、未来を担う若い世代の旅を応援します。

子連れヨーロッパ旅行/成功のポイント


『海外旅行で子供は育つ!!』子供の人生を豊かにする"旅育"のヒミツが1冊の本になりました!

子連れヨーロッパ旅行/テーマを決めて周遊旅行に挑戦!

たびえもんでは、子連れ海外旅行を応援する旅行会社です。
子供と一緒にアクティブに海外体験したい! というお問い合わせ大歓迎です。

鉄道に乗って自由自在、国境を越えて周遊旅行もできます

見どころ豊富なヨーロッパ。国境を越えて自由に周遊旅行ができるのは、ヨーロッパの大きな魅力。鉄道好きの子供たちにとって、いや大人にとっても、列車に乗っての車窓の旅は、大きな旅の思い出になりますね。

ローマからベネチアへ。バルセロナからパリへ。ミュンヘンからウィーンへ。行きたい国、訪れたい街。たびえもんなら周遊ルートも思いのまま。遠慮なくご相談下さい!

気を付けたいのは、日本では小学生にならないと運賃がかからないけど、ヨーロッパは国によって条件が異なること。特急列車はもちろん、市内移動の地下鉄やトラムも、子供料金の設定が日本とは違いますので、気を付けて下さいね。

サッカー観戦、美術館めぐりなど、テーマを持った旅もおすすめ

子連れヨーロッパ旅行の特徴は、やりたいことや見たいこと、テーマの決まっているお客様が多いこと。

本場ドイツやスペインのサッカーを子供と一緒に観戦したい! 憧れの美術館や博物館を訪れて、子供の感受性を伸ばしてあげたい! などなど。

お子様の年齢によっても、おすすめの旅のスタイルが変わってきます。サッカーのチケット手配や、美術館の予約手配などもできますので、お気軽にご相談下さい。
※チケットだけの手配代行はお受けしていません。

長距離フライトや乗り継ぎが心配。子連れ旅行ならではの注意点は?

直行便でも10時間以上、時差もあって、何かと心配な長距離フライト。子供を連れて大丈夫かなと心配な人も多いかもしれません。

たとえば機内食をこぼしたり、飛行機に酔って衣服を汚してしまうなんてハプニングも。機内は冷房が効きすぎて寒い場合もありますので、念のため着替えを一式、手荷物として持ち込んでおくと安心です。

そのほか気になっていることがあったら、何でもお尋ね下さいね! ご予約からご出発、そしてご帰国まで。自信をもってサポートいたします。

滞在型ならアパートメントタイプのホテルもおすすめ!

小さい子供を連れての旅行は、あまりあちこち移動するよりも、ゆったり滞在型がおすすめ。キッチン付きのアパートメントホテル宿泊を検討してみては、いかがでしょうか?

気を付けたいのは、アパートメントによっては場所が分かりにくかったり、管理人やスタッフの常駐がなく(オフィスが離れている)、一般的なホテルのサービスを受けられないこと。心配な方は、ぜひたびえもんにお尋ね下さい。

大人だけの旅行なら、ホテルは夜に帰って寝るだけかもしれませんが、子連れ旅行の場合は快適なホテル選びも重要です。たびえもんの手配なら、いざというとき現地で日本語サポートも受けられます。

2~3都市の周遊旅行も、たびえもんにおまかせ!

せっかくのヨーロッパ旅行。どうせ行くなら、やっぱりあちこち周遊したい。たびえもんなら、ヨーロッパの周遊旅行も安心しておまかせいただけます。

一番行きたいところ、見たいものは何ですか? 街歩きの途中で子供が寝てしまって、半分くらいしか回れなかった、なんてこともありますので、余裕を持ったプランニングが大事です。

子供がまだ小さいけれど、ヨーロッパに行けますか? たびえもんで頂戴することの多い質問です。だいじょうぶ。欧米のファミリーは、みんなベビーカーを押して観光していますよ!

新婚旅行に行けなかったから、子連れハネムーンをしたい、なんてお問合せも大歓迎! 1歳までなら旅行代金が安いからチャンスですね(^^)

おすすめ子連れ旅行プラン/無料でお見積り

【旅育プラン】親子で!イタリア3都市周遊(ローマ~フィレンツェ~ベネチア)

子供に温かくフレンドリーな国!
見どころ豊富で、パパも、ママも、キッズも、家族みんなが楽しめる、イタリアへGO!

旅行代金について

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。
2歳以上12歳未満のお子様は小児料金、2歳未満の赤ちゃんは幼児料金を適用できます。
無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。 ⇒ お問い合わせはこちら

ヨーロッパ周遊のモデルプランを、当ウェブサイトに数多く掲載しています。
ファミリー向けのアレンジもできますので、ぜひご相談下さい。⇒ 詳しくはこちら


たびえもんで子連れ海外旅行に行かれたお客様の声

たびえもんで家族旅行を楽しまれたお客様から、帰国後にお手紙をいただきました。その一部をご紹介します。

Y様(スペイン)

スペインから無事に帰国いたしました!子連れ旅行でしたので不安もいっぱいでしたが、大きな問題もなく過ごせました(^^)
この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました!こちらの要望を快く聞いて下さり、本当に感謝しております。たびえもんさんのお陰で楽しい旅行になりました。

T様(オランダ&ドイツ)

プランニングから、色々お手伝いいただき、返金の後処理まで賢明にご対応いただき、誠に感謝しております。
息子もドイツオランダの国旗を覚え、『楽しかったね。また行こうね』と言ってます。【笑】

H様(ベトナム)

当初は色々不安もありましたが、行ってみると素朴で元気のある頃の日本の様な国が居心地よかったです。子供も行く前から帰国までずっと見たことの無い光景に興奮し続けていました。

ほかにも多くのお客様からいただいた帰国後の声を、こちらのページに掲載しています。ぜひ、ご覧下さい!





お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

たびえもんでは、子連れ旅行を応援する旅行会社です。
子連れ海外旅行(旅育プラン)のご相談/お見積(無料)をお受けしています。

  • 「エネルギッシュなアジアの街を子供に体験させたい!」
  • 「広大なアメリカ大陸の大自然を子供と巡りたい! 観光もしたい!」
  • 「サッカーが好きな子供を連れて、本場ヨーロッパのサッカー観戦に行きたい!」

そのほか、パパやママがかつて住んでいた思い出の国(都市)を、子供に見せてあげたい!  などなど、子供と一緒にアクティブに海外体験したい! というお問い合わせ大歓迎です。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
※オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 



本バナー


LINE はじめました
友だち追加でクーポンGET!



PAGETOP
    Copyright © 株式会社たびえもん All Rights Reserved.