たびえもんは旅のチカラでみんなの夢をかなえる会社です。創業理念は「旅育」、未来を担う若い世代の旅を応援します。

究極の「旅育」 こども限定の世界一周ツアー


『海外旅行で子供は育つ!!』子供の人生を豊かにする"旅育"のヒミツが1冊の本になりました!

【究極の旅育】こどもだけの世界一周ツアー

(シンガポール~ドバイ~ローマ~ニューヨーク~ラスベガス)

おすすめポイント 4月1日(エイプリルフール)特別企画です!

画像

子連れ旅行を応援するたびえもんが、2017年4月1日、満を持して発表する特別プラン!

『こどもだけの世界一周ツアー』は、究極の旅育です。大人の同伴禁止、12歳以下の子供たちだけで、アジア・ヨーロッパ・アメリカの各大陸を14日間でぐるりと巡ります。時差ボケの負担が少ない西回り、各航空会社の協力のもと専用チャーター便を手配。お子様の応対に慣れたベテランの添乗員や、客室乗務員、各国ガイドが、全面的にサポートします。

有名観光地を見て回るだけではありません。現地の文化を学び、世界中の人々と交流できるワクワクのプログラムも用意。もちろん日本語しか喋れなくても何の心配もありません。

2週間の世界一周旅行から帰ってきた子供たちは、一回りも二回りも大きくなっていることでしょう。この夏、今しかできない体験を、ぜひ我が子に。

写真

【シンガポール/ホーカーズで美味しい食事】

写真

【ローマ/フォロロマーノ遺跡を観光】

ご日程案

都市 交通  行程   
日本
 
 
飛行機
 
 
東京/大阪/名古屋など⇒シンガポール
 

シンガポール泊
シンガポール
 
 
シンガポール観光(マーライオン、動物園など) 
★多民族国家は食の都、人気の屋台ホーカーズで何を食べたいかな?

シンガポール泊
シンガポール
ドバイ
飛行機
 
シンガポール⇒ドバイ

ドバイ泊
ドバイ
 
 
 
 
 
ドバイ観光(ブルジュ・ハリファ、ゴールドスークなど)
★エキゾチックな未来都市。砂漠サファリで、ラクダに乗っちゃう?

ドバイ泊
ドバイ
ローマ
 
飛行機
 
ドバイ⇒ローマ

ローマ泊
ローマ
 
 
  ローマ観光(コロッセオ、スペイン広場など)
★古代の遺跡、中世の街並みや教会、ローマの街じゅうが世界遺産。

ローマ泊
ローマ
 
 
ローマ観光(バチカン市国など)
★世界で一番小さな国バチカン市国へ行ってみよう! 国境はどこ?

ローマ泊
ローマ
ニューヨーク
 
飛行機
 
ローマ⇒ニューヨーク

ニューヨーク泊
ニューヨーク
 
 
ニューヨーク観光(自由の女神、セントラルパークなど)
★摩天楼を眺めながら、世界の流行の最先端、NYを自在に歩こう。

ニューヨーク泊
10 ニューヨーク
ラスベガス
 
飛行機
 
ニューヨーク⇒ラスベガス

ラスベガス泊
11 ラスベガス
グランドキャニオン 

 
 
ラスベガス⇒グランドキャニオン
★大地の裂け目グランドキャニオン。1000メートルの深さだって!

グランドキャニオン泊
12 グランドキャニオン
ラスベガス

 
 
グランドキャニオン⇒ラスベガス
★最後の夜。きらびやかなネオンの街で、家族にお土産を買おう。

ラスベガス泊
13 ラスベガス
 
飛行機
 
ラスベガス⇒

機中泊
14 日本
 
⇒東京/大阪/名古屋など
 久しぶりの日本だ! 家に帰ったら最初に何をしたいかな?

ここが旅育!

最初の目的地はアジアの先進都市シンガポール 【食文化を学ぶ!】

中華系、マレー系、インド系が共存する多民族国家は、子供たちの目にどう映るでしょうか? 食事が美味しいのもシンガポールの魅力。アジアの豊かな食文化を体験することができます。

次に訪れるのは中東ドバイ 【多様性を学ぶ!】

エキゾチックなイスラム圏の中で、治安的にも衛生的にも安心できるドバイを選びました。日本ではなじみの薄いアラビア文字の看板やモスクを見学、世界の広さを感じる機会になります。

続いて永遠の都ローマ 【歴史を学ぶ!】

画像

コロッセオやバチカンなど世界遺産が集まるローマ。街を歩くだけで世界史の勉強に。フォロロマーノ遺跡で古代社会を体験、スペイン広場やトレビの泉で中世の街並みを感じます。

写真

【ニューヨーク/自由の女神でポーズ】

写真

【外国だって平気! 自分たちで地図を確認】

そして憧れのニューヨーク 【言葉を学ぶ!】

子供たちに絶大な人気を誇る某番組の「はじめてのおつかい in NY」に、子供たちが挑戦! 英語なんて喋れなくても、問題なし! 自由の女神や国連本部へ無事にたどり着けるかな?

旅の最後はラスベガス&グランドキャニオン 【大自然を学ぶ!】

画像

ラスベガスを拠点に1泊2日で、世界最大の峡谷グランドキャニオンへ。美しい夕日や日の出を眺めながら、自然の雄大さ、地球環境の大切さを実感できることでしょう。

驚きの低価格を実現! 19万4000円(いくよ世界!)

国旗国旗国旗国旗

「旅育」に共感する、航空会社、ホテル、各国政府の全面協力により、驚きの低価格を実現! なんと19万4000円で世界一周旅行へ!

<行程>

2017年8月1日~14日 夏休みのど真ん中に催行!
シンガポール・ドバイ・ローマ・ニューヨーク・ラスベガス12泊14日

<旅行代金>

19万4000円(いくよ世界!)

国会議員・地方議会議員の視察旅行(ファーストクラスやビジネスクラス利用)をほんの少し減らすだけで、未来を担う子供たちへの投資に回すことができるそうです。でも、まるきり無料はよくないと判断で、普通に欧米に行くくらいの料金にしました。

<募集人数>

飛行機1機分。定員になり次第、締め切ります。

<ホテル>

各都市、便利で安全で贅沢すぎないホテル。子供たち同士の相部屋を予定します。

<ガイド>

日本から添乗員、各国で現地ガイドが子供たちのサポートをします。万一に備えて医師も同行、体調を崩したり怪我をした場合も安心です。

<食事>

全食事付き。シンガポールの屋台、ドバイの砂漠サファリのバーベキュー、本場ニューヨークのベーグル屋さんなど、ローカルフードもたっぷり楽しめます。アレルギーをお持ちの場合はご予約時にお申し出下さい。

<参加資格>

小学生対象(6歳以上~12歳以下)
原則として日本国籍(外国籍の場合、各国のビザ取得が困難な場合があります)
両親の渡航同意書を用意できること(入国手続きの際に必要になります)

<おことわり>

この企画は2017年4月1日に発表しました。4月1日はエイプリルフールです。

 

たびえもん代表(ふねしゅー)のひと言

旅行経験豊富な私が、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

木舟周作(ふねしゅー)

画像

私自身3人の子供たちを連れて世界各国を訪れたり、たくさんの家族旅行のサポートをしてきた実績をふまえ、子供が楽しめる内容を盛り込んだ「夢のプラン」として企画しました。自分の足で世界を歩く。その経験は、きっと今後の人生の大きな財産になることでしょう。
今回はエープリルフール企画でしたが、ぜひ、いずれ本当に実現したいツアーです。




お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

モデルプランを参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 



本バナー


LINE はじめました
友だち追加でクーポンGET!



PAGETOP
    Copyright © 株式会社たびえもん All Rights Reserved.