ホーム旅行のご相談 > 世界に1つだけオリジナルハネムーン

画像

たびえもんなら、きっとかなう、こんな旅♪

ウェブサイトをリニューアルしました。自動的に新しいページにジャンプいたします。
切り替わらない場合は、お手数ですがこちらをクリックして新しいページにお進み下さい。


 
画像

5件に1組がハネムーン(^^)

たびえもんで旅行をご予約されるお客様の、実に5件に1組がハネムーンです。

お客様のわがままを形にする、たびえもんならではの「夢をかなえる自由な旅づくり」は、2人の想いを詰め込んだハネムーンにピッタリです。

  • 一生に一度のハネムーン。思い出に残る素敵な旅行がしたい。
  • 大勢で回る団体旅行じゃなくて、2人だけのオリジナル旅行はできないかなぁ…。
  • 彼と私で行きたい国が違う。でも、両方行けるツアーはないと、他の旅行会社で断られてしまった。

ぜひ、たびえもんにお問い合わせ下さい!
 人生の門出にふさわしい旅をプロデュースします。⇒ ハネムーンの旅行相談をする(見積依頼フォームへ)

旅行お見積り

ハネムーンにおすすめモデルプラン

たびえもんでは、ハネムーナーに人気の高いモデルプランを、たくさんご用意しています。その中でも特に満足度の高いおすすめプランをご案内いたします。


さらに多くのプランを、ホームページでご紹介しています。ぜひ、こちらのページもご覧下さい!


ハネムーンを成功させるポイント

  1. 行き先や旅行スタイルは彼女優先でも、彼氏のこだわりポイント(サッカー観戦など)も忘れずに。
  2. お土産で荷物が増える可能性大。スーツケースは一回り大きめにするのが無難かも。
  3. パスポートは旧姓のままでも、新姓に切り替えてもOKです。必ずパスポートと同じお名前でご予約を。
旅行お見積り

たびえもんでハネムーンに行かれたお客様の声

たびえもんで新婚旅行を楽しまれたお客様から、帰国後にお手紙をいただきました。その一部をご紹介します。

Y様(フランス&ドイツ&モルディブ)

出発前かなーりギリギリのご相談だったにも関わらず、こんなにまで完璧な素敵なプランにしていただき、2人して旅行中もただただ木舟様に感謝するばかりでした。本当にありがとうございました!

W様(南アフリカ&ジンバブエ&ザンビア&ボツワナ)

普段日常では出会えない世界を見ることができ感激することも多々有り、大変リラックスできた思い出に残る新婚旅行でした。旅行中はトラブルも起きず無事帰国できたこと深く感謝いたします。ありがとうございました。

K様(メキシコ)

いつもお世話になりありがとうございます。メキシコとても楽しかったです。手続きでは、細かい相談にのっていただいて本当にありがとうございました(^-^)

K様(イギリス&フィンランド)

今年一といっていいかも、と言うほどの大きなオーロラを見ることが出来ました。また旅行へ行く機会があれば是非相談させて頂きます!

S様(スペイン&モルディブ&ドバイ)

いいお天気にも恵まれて、本当に本当に楽しくて最高の新婚旅行になりました!!!! こんな無謀かと思われるプランを現実にしていただいて、本当に感謝しております!!

ほかにも多くのお客様からいただいた帰国後の声を、こちらのページに掲載しています。ぜひ、ご覧下さい!


たびえもん代表(ふねしゅー)のひと言

画像

旅行経験豊富な私が、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

木舟周作(ふねしゅー)

私自身のハネムーンは南米でした。富士山よりも標高の高いアンデス地方、高山病で不機嫌になる妻。。。ちょっぴり苦い思い出もありましたが、憧れのマチュピチュ遺跡を目にしたときの感激は忘れられません。また、いつの日か再訪したいと思っています。




お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 




ページの先頭に戻る