エジプト T様(1人旅) 2013年03月

お客様の声
初のエジプト一人旅でしたが、人生の中で最高に素晴しいひとときでした。
10年来行きたかった白砂漠にもアブシンベルにも、そしてピラミッドにも行けて、一週間本当に楽しかったです。日本では考えられないくらい壮大で、神秘的な遺跡群に心躍らされました。
ルクソールではエジプト人にプロポーズされ、アスワンではヌビア人につきまとわれ、寝台列車の中では口説かれ、白砂漠では砂嵐にあうという、滅多に出来ない経験もしました。
何より良かったと思うのが、現地の友達が出来た事です。今もメールや電話のやり取りをしています。
一週間という短い期間でしたが、私の中ではこの一週間は、とても大事な宝物になっています。よりいっそうエジプトが大好きになりました。また是非とも行きたいです。
ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
たびえもんより
画像
お楽しみいただけたようで本当に嬉しく思います。エジプトの遺跡はどこも壮大で、数千年前の建築とは思えない迫力がありますね!
日本人女性がモテる、というのはよく聞く話ですが、、、大変でしたね(^^;)
でも、現地のお友達ができたというのは、何よりです! またいつか、再会しに行けたらいいですね!

Follow me!