インド T様(1人旅) 2013年08月

お客様の声
旅行の手配、アドバイス等、大変お世話になりました。おかげで楽しい旅行ができ、充実した六日間が過ごせました。
デリーのホテルは、とても豪華で、快適でした。リシュケシュのホテルはこじんまりとしていましたが、スタッフの方々が、とても親切で、サービスもとても良かったです。ホテルでヨガ体験しましたが、ほとんどマンツーマン状態で、ゆっくりポーズを修正してくださったり、いろいろな話を聞けたりして、日本で受けるレッスンとは異なり、貴重な体験ができました。
見たかったもの、やってみたかったこと、食べてみたかったもの、すべて予定どおりにこなせて、大変満足のいく旅ができました。しかし、最終日、列車に乗るとき、思い出がいっぱい記録されているデジタルカメラを盗まれ、それが残念でたまりません。。。
インドのあの汚さ、臭さ、賑やかさ・・・、今までの私の旅行スタイルとは一味違った、面白い旅となりました。本当に、いろいろとありがとうございました。また、次回、どこかの国へ旅行するときは、よろしくお願いします。
たびえもんより
画像
インドの臭いや賑やかさは独特ですね! ホテル、列車、そしてヨガ、それぞれお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
デジカメの件は本当に残念ですね。。。。カメラ自体は諦めがつくとしても、中の写真は返してほしいものです。。。ともあれ思い出自体がなくなるわけではありませんし、また次回のお問い合わせをお待ちしています!

Follow me!