トルコ Y様(1人旅) 2014年09月

お客様の声
前回(ポルトガル・スペイン)、前々回(南フランス旅行)に続き、今回も貴社を通じて旅行の手配をお願いしました。
今回は出発直前の手配をしていただき本当にありがとうございます。しかも、マルタ島と二股かけての手配をしていただき、本当にお手数おかけしました。直前まで迷って旅行先を決められなかった時にも、親身に相談に乗っていただき本当に感謝しています。休みの間、何とか海外旅行をしたいと思っていただけに本当に満足できてうれしく思います。
トルコ滞在中は天候にも恵まれ、カッパドキアでは気球ツアーやハイキングなど思う存分満喫することができました。イスタンブールでは、ホテルの手配のトラブルはありましたが、これも今では免疫になったと思えるようになりました。とはいえ、こういうトラブルは他の人たちには味わってもらいたくはありませんが。
次回の旅行の際もどうぞよろしくお願いいたします。
たびえもんより
画像
前回のご旅行に続いてご用命ありがとうございます。
カッパドキアの気球ツアーやハイキング、お楽しみいただけて嬉しく思います。
イスタンブールのホテルの件、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。現地手配会社とホテルに注意し、再発防止に努めさせていただきます。

Follow me!