ベトナム&ラオス&中国&タイ O様(1人旅) 2016年3月

お客様の声
お世話いただいた4つの都市を巡る旅を終え、おかげさまで先ほど無事に帰宅しました。ご報告です。
今回もまた、出会ったガイドや運転手の方々はいずれも親切、丁寧に案内していただきました。アジアの人々に接するたびに共生心の芽生えを感じてきました。
たとえば、バンコクではツーリストポリスから教えてもらって、王宮からバスに乗ったのも貴重な体験でした。
ハノイでは、アンケート用紙に記入するようにと、送迎のときに言われたので記入して渡しました。
ところで、市内観光はできないということで、再度、ハロン湾方面へお誘いがありましたが、お断りしました。それで、小生が一人で歩き回りました。今回は、ここのところだけやや不満が残りました。キャンセルにあたり、清算をお願いします。
たびえもんより
画像
ご帰国後、早速のご連絡ありがとうございます。
各都市、ガイドや運転手がお役に立てましたようで嬉しく存じます。やはり人との出会いが旅行の大きな醍醐味ですね。
ハノイの市内観光の件、現地手配会社より、他のお客様が集まらず、ツアー中止になった旨、報告を受けております。
ハロン湾は代案としてご紹介したものと思いますが、ご希望に沿うことができず、申し訳ありませんでした。。。該当額のご返金について別途ご案内させていただきます。


Follow me!