お客様の声
画像
アブダビへF1観戦、海外旅行は3回目ですが1人旅は初めてでした。
自由席は芝生になっており、みんな寝そべったりくつろいだり、子供は遊んだりと自由な雰囲気でした。
心配していたビールは普通に売店に売っていました。チキンの燻製、ピザなども売られており昼食、夕食はこれらを食べました。
F1raceの迫力はすごかったです。ナイトレースでしたが、照明は明るく車が綺麗に見えました。
2日目、決勝後の道路は車でとても混雑していて、自分の迎えの車が全くわかりませんでした。約束の時間から時間過ぎたため不安になり、そこで現地の緊急連絡先へ電話をしました。日本人の対応であったため話が通じ、ドライバーは外のロータリーで待っているとのことでした。車のナンバーを教えてもい、送迎車がたくさんある中、やっと探しホテルへ戻る事が出来ました。
画像
ホテルの朝食はブッフェで洋風、味は濃いめでやや辛口だったがとても美味しかったです。
最終日、夜22時のフライトのため、観光時間はたっぷりある。サーキット隣のフェラーリワールド、ヤスモールという巨大なショッピングモールへ行きました。フェラーリワールドはフェラーリが展示してあり面白かった。また遊具があり家族連れが多かったです。
たびえもんさん、旅費を抑えるために色々と工夫し、ご提案くださり有難うございました。
次回はシンガポールのF1を見に行きたいです。またよろしくお願いします。
★写真はI様ご提供
たびえもんより
画像
詳しいご感想ありがとうございます。
F1の観戦、また、フェラーリワールドの観光などもお楽しみいただけたようで嬉しく存じます。
送迎の待ち合わせが、なかなかスムーズではなかったようで申し訳ありません。現地スタッフがお役に立てましたようで良かったです。
やはり決勝の日は、混雑が激しかったようで、今後のご案内にも役立てさせていただきます。