エジプト H様(1人旅) 2018年5月

お客様の声
画像
お世話になりました。
昨日、日本に帰国しましたので報告します。
現地ではトラブルもなく無事に過ごすことが出来ました。
特に、現地ガイドさんには大変お世話になり、歴史案内だけでなく、ローカルな体験もさせて頂き、さらに貴重な時間を過ごすことが出来たと思います。現地の代理店に御礼を言って頂けると幸いです。
ちょうど、アメリカ大使館の新設がニュースとなり、情勢も安定しておりませんが、ガイド付きであれば安心して旅行が出来ると思いますので、他の人にもエジプト旅行を勧めて頂きたいと思います。私もまた冬の時期に行けたらと思います。
(アスワンは気温46度と大変暑かったため・・・)
大変ありがとうございました。
★写真はH様ご提供
たびえもんより
画像
ご帰国後、早速のご連絡ありがとうございます!
現地ガイドがお役に立てましたようで大変うれしく存じます。
おっしゃるように単に歴史的な見どころのご案内だけでなく、ローカルな部分をお見せしたりご説明できるのが大きなメリットではないかと思います。
アスワンは46度だったのですね。。。私が以前訪れたのは冬場で、カイロは涼しかったのですが、それでもアスワンまで行くと暑かったことを思い出しました。
ぜひ、他のみなさまにもエジプト旅行おすすめいただけたら幸いです。


Follow me!