ホーム > 店舗案内

画像

店舗のご案内~旅が好きな人、集まれ!

ウェブサイトをリニューアルしました。自動的に新しいページにジャンプいたします。
切り替わらない場合は、お手数ですがこちらをクリックして新しいページにお進み下さい。

西武池袋線&大江戸線、練馬駅から徒歩5分。
一歩店内に足を踏み入れれば、そこは楽しい旅ワールド。旅行図書コーナーも自慢です。

定休日/営業時間

定休日:日曜&祝日  営業時間:11時~18時

上記以外にも不定休や、イベント開催で夜間や休日の営業をする場合があります。詳しくは下記。

⇒ 営業カレンダーの確認はこちら

 

席数について

テーブル席:16席

お座敷席:2ヶ所(それぞれ定員3~4名)

  • 全席禁煙となります。
  • 店内でWi-Fiが利用できます(時間制限あり)。
  • 図書コーナーの本や雑誌は自由にご覧下さい。
  • トイレにおむつ交換台があります。

グループのご利用について

サークルの集まりや各種イベントを、旅カフェで開催しませんか?

⇒ 貸切のご案内はこちら

⇒ 朝9~11時をレンタルスペースとしてご提供♪

⇒ 企業・団体様向けの貸切プランもあります

 

地図/行き方

1.練馬駅から徒歩5分です

西武池袋線、東京メトロ有楽町線、副都心線でお越しの方は、中央改札口から南口へ出て下さい。都営大江戸線でお越しの方は、A1出口をご利用下さい。

2.千川通り沿いです

練馬駅南口に面し、線路(高架)と並行して走っている道が千川通りです。江古田方面に進むと、向かって右手に三菱東京UFJ銀行さん、左手にトヨタレンタカーさんがあります。

画像
3.赤い看板が目印です

酒のカクヤスさんを過ぎると、まもなく豊玉上二丁目の信号(横断歩道あり)に着きます。
 線路(高架)と反対側、ビルの1階「旅Cafe」と大書された赤い看板が目印です。

4.桜台駅からも徒歩5分です

西武池袋線の桜台駅からも徒歩5分です。各駅停車ご利用の場合は、こちらが便利です。

自転車の場合

店舗前の歩道は自転車を停められるだけの幅がありますが、通行の妨げにならないようご協力をお願いいたします。駐輪のトラブルについては責任を負いかねます。

お車の場合

あいにく駐車場のご用意はありません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。

大きな地図で見る
 

連絡先

株式会社たびえもん
 〒176-0011 東京都練馬区豊玉上2-24-10
 電話&FAX 03-6914-8575

⇒ よくあるご質問を、こちらのページに掲載しています。

⇒ お問い合わせは、こちらの書式をご利用下さい。


たびえもん店長(ごっちん)のひと言

画像

旅に行きたくなるCafe、たびえもんへようこそ!

木舟雅代(ごっちん)

「外から想像するより、お店の中は広いね~」とおっしゃる方が多いです。広々した椅子とテーブル、シルクロードのチャイハネをイメージしたお座敷席で、旅のイメージをふくらませてください。飛行機の便や旅行プランについて、知りたいことを店員にすぐ聞けるのも当店のすごいところ! そのまま手配も出来ちゃいます。たびえもんで、夢をかなえてくださいね。





ページの先頭に戻る