【2024年4月~】旅好き&子供好き集まれ!たびえもんの「旅育」参加者募集♪

マドリッド~グラナダ~マラガ/ミハス~バルセロナ周遊

画像

コロナ後の旅行しやすさは…? 🔵 ※2022年11月時点画像
スペインはワクチン接種、陰性証明ともに不要で観光目的の入国が可能です。


📌ひと目でわかる! コロナ後の海外旅行の可否を5段階でご案内!
 

おすすめポイント アクティブに欲張りに体験したい方へ!

画像

多くの日本人を魅了する情熱の国スペイン。広大な国土を効率よく、そして自由に回りたい人におすすめのプラン。

見どころ豊富な首都マドリッド、イスラム文化が薫るコルドバやグラナダ、近年人気の高いアンダルシアの白い村、そしてサグラダファミリアが必見のバルセロナへ。

ポイントは、交通網が必ずしも便利ではないアンダルシア地方の巡り方。旅行日数などのご都合に合わせて、柔軟なアレンジが可能です。ご相談下さい(^^)/

ご日程案

日程表

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、1名様あたり およそ35万円~70万円 (空港税、燃油サーチャージ別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。


 

見どころ紹介

画像

マドリッド

画像
【マドリッドの街並み】

イベリア半島の中央部に位置するスペインの首都。世界3大美術館にも数えられるプラド美術館をはじめ、王宮や、大聖堂などの見どころがあります。
郊外の世界遺産トレドやセゴビア訪問もおすすめです。

コルドバ

画像
【バル巡りも楽しみです】

イスラム色が色濃く残る歴史都市。
イスラムとキリストの2大宗教が混在するメスキータや、ユダヤ人街など、エキゾチックな見どころに溢れています。

グラナダ

画像
【アルハンブラ宮殿の庭園】

イベリア半島最後のイスラム王朝が栄えた街。なんと言ってもアルハンブラ宮殿が有名です。
修道院を改装した宮殿内のパラドール宿泊も大変人気があります! 時期によっては混み合いますので、事前の入場予約をおすすめしています。

ミハス

画像
【アンダルシアの白い村ミハス】

アンダルシア地方に点在する美しい「白い村」の1つ。
地中海岸のリゾート都市マラガを拠点に、比較的アクセスしやすいのがミハスです。近年、訪問をご希望されるお客様が増えています。

バルセロナ

画像
【大聖堂サグラダファミリア】

人気ナンバーワンのバルセロナ。何といっても、天才ガウディによる未完の大聖堂サグラダ・ファミリアは圧巻。
そのほかカサミラ、カサバトリョ、サン・パウ病院、グエル公園など世界遺産建築が見逃せません。

 

アレンジプラン

国旗

かつては大航海時代をリードし、エキゾチックなど魅力が満載のスペイン。

2大都市マドリッドとバルセロナを拠点に、見どころが点在するアンダルシア地方を気ままに周遊。フラメンコの本場セビーリャを訪れるのもいいですし、断崖絶壁の町ロンダも人気があります。

フランス、イタリア、ポルトガルなど周辺国と合わせた周遊プランもできますし、サッカー観戦を含めたお問い合わせも増えています。遠慮なくお尋ね下さい!

 

こちらのプランもご覧下さい♪

列車に乗って、国境を越えて、ヨーロッパの旅は自由自在。世界遺産の観光も、スポーツ観戦も、たびえもんなら思いのまま。モデルプランも多数ご用意していますので、あわせてご参照下さい!

📌欧州人気都市を網羅する旅♪

ヨーロッパの人気3ヶ国、イタリア、フランス、スペインを一度に楽しんでしまう欲張りなプラン

📌欧州サッカーを観戦する旅

試合日時が未定でツアーに組み込みにくいサッカー観戦、たびえもんのアレンジにお任せ下さい!

📌人気!イタリア半島縦断

イタリア人気都市を列車でつなぐ。世界遺産からファッション、グルメまで、興味にあわせて街歩き

📌イタリアとギリシャを行く夏旅!

北イタリアとサントリーニ島、人気の場所をつないだら、夏におすすめの爽やかプランが出来ました!


ほかにも 📌多くのヨーロッパ周遊プラン があります。



 

たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

後藤 雅代
(ごっちん)

スペインスタイルのバルが日本でも人気ですが、食事のおいしさはもちろんのこと、欧州の洗練された街並みとイスラムのエキゾチックな雰囲気、どちらも混在する文化の国です。私のおすすめはガウディ建築が集まるバルセロナです。建築ファンでなくともその奇抜な造形には心奪われることでしょう。ガウディの発想もさることながら、彼のイメージを忠実に形にしたスペインの職人達の技術力にも脱帽です。

木舟周作
(ふねしゅー)

かつて自転車旅行をしていた頃、予備知識なしに訪れたアンダルシア地方の白い村。最近になって子供たちと訪れたバルセロナのサグラダファミリア。どちらも心に残る風景であるとともに、スペインの広さと多様性を感じました。五感が震えるような旅を、一緒に実現いたしましょう。



お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 


本バナー