カフェと旅行会社が一緒になった!「旅に行きたくなるカフェ」 たびえもんは旅のチカラでみんなの夢をかなえる会社です。

カリブ&マチュピチュ夢冒険(メキシコ/ペルー)


『海外旅行で子供は育つ!!』子供の人生を豊かにする"旅育"のヒミツが1冊の本になりました!

カリブ&マチュピチュ夢冒険
(メキシコシティ~カンクン~リマ~クスコ~マチュピチュ)

画像

おすすめポイント 果てなく遠い! それでも行く価値がある!

画像

カリブ海の白砂のビーチと、インカ帝国の神秘マチュピチュ遺跡。日本から遠く離れた中南米の2大スポットを、一度に訪れることはできないかな?

そんな贅沢な(?)お悩みをかかえたあなたに、たびえもんがおすすめする夢の大冒険プランです。

アステカ時代の史跡が残るメキシコシティ、世界屈指のリゾート都市カンクン、インカ帝国の都クスコ、そしていまだ謎多き天空遺跡マチュピチュ。見どころ満載、ワクワクドキドキの旅に、さあ出かけましょう♪

写真

【テオティワカン遺跡】

写真

【クスコ/旧市街】

ご日程案

日程表

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、
1名様あたり およそ40万円~70万円 (空港税、燃油サーチャージ別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。
無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。 ⇒ お問い合わせはこちら


見どころ紹介

メキシコシティ

アステカ帝国の都テノチティトランは、湖に浮かぶ美しい街でした。 スペインの侵略を受けた後は、メキシコの首都として現在に至ります。 街の中心に建つ巨大な国立宮殿、アステカ時代の中央神殿跡テンプロ・マヨール、世界でも屈指の規模を誇る国立人類学博物館、 かつての湖の面影を残すソチミルコなど、豊富な見どころがあります。

カンクン

カリブ海に面した世界でも屈指のリゾート都市。カリブ海とラグーンに挟まれた 全長20キロの細長い砂洲に、デラックスなリゾートホテルが建ち並んでいます。 周辺にはマヤ文明の遺跡も多く、観光の拠点としても便利です。 ダイビングやドルフィン・スイムなど海洋アクティビティも充実しています。

写真

【カンクン/ホテルエリアのビーチ】

写真

【マチュピチュ遺跡】

リマ

ペルーの首都にして、およそ800万の人口を誇る大都会です。旧市街セントロ地区は植民地時代の建築が建ち並び、世界遺産に指定されています。治安があまりよくないので街歩きの際はご注意を。おしゃれな新市街のミラフローレス地区や、アンデス文明の歴史を辿る博物館巡りもおすすめです。

クスコ

ケチュア語で「へそ」を意味するインカ帝国の首都。インカ時代の宮殿や神殿は破壊され、その礎石にスペイン風の教会や邸宅が築かれました。標高3400メートルの高地にあり、山々に囲まれたクスコの街並みは、インカの守護神コンドルの形状をしているとも言われています。

マチュピチュ

20世紀になって発見された「空中都市」。クスコから観光列車で訪れるのが一般的です。写真では素晴らしかったのに実物を見てがっかり、という名所も残念ながら世界にはありますが、マチュピチュだけは決してあなたの期待を裏切らないでしょう。時間に余裕があればクスコからの日帰りではなく、ふもとの村に1泊がおすすめです。

アレンジプラン

国旗国旗

メキシコもペルーも、歴史遺産から大自然まで、多くの見どころにあふれた国。上記プランでご紹介したところは、一部にしか過ぎません。

メキシコシティに延泊してタスコ、プエブラなどの周辺都市を訪れたり、リマを拠点にナスカの地上絵や、ボリビア国境に広がるチチカカ湖を目指すプランもおすすめです。

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、
1名様あたり およそ40万円~70万円 (空港税、燃油サーチャージ別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。
無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。 ⇒ お問い合わせはこちら


こちらのプランもご覧下さい♪

陽気なラテン文化に、神秘性あふれる古代遺跡、そして美しい白砂のビーチ。見どころ盛りだくさんの中南米。日本から遠く、簡単に行けるところではないからこそ、妥協はしたくありませんね。たびえもんの旅は、行き先も内容も自由自在。多くのモデルプランをご用意していますので、ぜひご参照下さい!

インカ帝国とアンデスの神秘

いつかは訪れたい憧れの南米大陸、天空都市マチュピチュと、ウユニ塩湖の圧倒的な景観に感動する旅

遺跡も海も!メキシコ大周遊

陽気なメキシコの魅力が満載、アステカ&マヤ文明が残した神秘の遺跡と、カリブの碧い海を訪ねて

情熱大陸! 南米ラテンの旅

ブラジルとアルゼンチン、地球の裏側、南米2大国を味わいつくす! ラテン文化と絶景の贅沢周遊プラン

西へ東へ!アメリカ大陸大横断

サンフランシスコやロサンゼルスからニューヨークへ。気の向くまま、大西洋を目指す大陸横断の旅

⇒ ほかにも 多くのアメリカ&中南米周遊プラン および 大陸周遊プラン があります。

 

たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

店長(ごっちん)

画像

カリブのどこまでも明るい海と空でリフレッシュしたら、謎多きインカ&アステカ文明の遺跡を探索するのはいかがでしょう?私のイチオシはマチュピチュ。山の頂上に築かれたこの街は、ふもとの村や山道からは一切見えないのです! 長年発見されなかった理由がよ~く分かります。周囲の山を眺めながら、しばしインカ人の気分になって下さい。

代表(ふねしゅー)

画像

今は滅んでしまったアステカ、マヤ、インカの都市遺跡。共通するのは数学や天文学が発達していたこと、だそうです。カリブの海で、アンデスの高地で、満天の星空を眺めながら、ロマンチックに古代文明の思い出にひたってみたり。五感が震えるような旅を、一緒に実現いたしましょう。




お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

モデルプランを参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(11:00〜18:00)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい。
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
※たびえもんは、カフェと旅行会社が一緒になった「旅に行きたくなるカフェ」です。
 カフェにご来店いただいての旅行のご相談も大歓迎です。(地図はこちら
 時間帯によって混雑している場合、担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をおすすめいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
〒176-0011 東京都練馬区豊玉上2-24-10
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 



本バナー


LINE はじめました
友だち追加でクーポンGET!



PAGETOP
    Copyright © 株式会社たびえもん All Rights Reserved.