【2024年4月~】旅好き&子供好き集まれ!たびえもんの「旅育」参加者募集♪

バルセロナ、ミラノ&ロバニエミ、トロムソなど組み合わせて周遊

画像

コロナ後の旅行しやすさは…? 🔵 ※2022年11月時点画像
ヨーロッパ各国はワクチンも陰性証明書も不要、コロナ前と変わらない条件で入国できます。


📌ひと目でわかる! コロナ後の海外旅行の可否を5段階でご案内!
 

おすすめポイント 卒業旅行や新婚旅行で人気上昇中!

画像

観光客が少なくなる秋~冬のヨーロッパ。しかし近年、ツウな旅行者の間に人気が高まっているのが、ずばり本場のサッカー観戦と、オーロラ鑑賞です。

彼はリーガエスパニョーラのサッカーが見たいけど、私は北欧でロマンチックなオーロラが見たいの。なんて願いを持つあなたにピッタリの、1度で2回おいしい周遊プランです。

航空代金やホテル料金が下がる冬場こそ、実は新しいヨーロッパ旅行のチャンスかも?

ご日程案

日程表

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、1名様あたり およそ40万円~80万円 (空港税、燃油サーチャージ別、観戦チケット代別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。


見どころ紹介

画像

欧州サッカー

画像
【超満員!熱いスタジアム】

本場ヨーロッパのサッカー観戦。人気があるのは、イングランドのプレミアリーグ、イタリアのセリエA、そしてスペインのリーガ・エスパニョーラですね。最近は日本人選手の所属も多いドイツのブンデスリーガもおすすめです。
ひいきのチーム、目当ての選手がいるなら、訪問都市は確定ですね! 試合日程に合わせて旅行のスケジュールを決めましょう。

画像
【市内観光も楽しめますよ】

逆に旅行日程は動かせないという場合は、その日に試合が観戦できるように、訪問都市を選んで旅行プランを組んでいくことになります。なお、直前まで試合日程が確定しない場合もありますので、ご注意下さい。。
サッカーチケットの手配は、たびえもんでもお受けしています。国内リーグだけでなく、欧州チャンピオンズリーグの手配もできますので、お気軽にご相談下さいね。

オーロラ鑑賞

画像
【大人気の犬ぞりツアー】

人気の北欧! オーロラ鑑賞の拠点となる町は、いくつかあります。 上記プランでご案内しているのは、フィンランドのロバニエミです。サンタクロースの故郷として知られ、郊外には、なんと「サンタクロース村」があります! スノーホテルでコーヒーを飲みながらオーロラ出現を待つ、オーロラ鑑賞ツアーが人気です。

画像
【一生に一度は見たい絶景】

スウェーデン北部のキールナには、オーロラ研究所として名高いスウェーデン国立スペース物理研究所があります。毎年12月に建設される「アイスホテル」の宿泊も、一度は体験してみたいですね。
これ以外に、ノルウェーのトロムソ、フィンランドのサーリセルカ、あるいは少しアクセスは大変ですがアイスランドのレイキャビックなど。。
いずれの都市を選んでも、素敵なオーロラが見られるかどうかは運次第。確率を上げるためには、できれば3泊以上していいただくのがおすすめです。

アレンジプラン

国旗国旗国旗国旗

自由にアレンジできるのが、たびえもんヨーロッパ旅行の魅力。たとえば夏のご旅行で、サッカーやオーロラ無しのプランも、もちろんお手伝いさせていただきます!

イタリアやスペインで観光やショッピングを楽しんで、北欧雑貨やフィヨルド観光を満喫、などなど。楽しみ方は自由自在。ぜひ、あなたの旅の、こだわりの目的をお知らせ下さい。

こちらのプランもご覧下さい♪

列車に乗って、国境を越えて、ヨーロッパの旅は自由自在。世界遺産の観光も、スポーツ観戦も、たびえもんなら思いのまま。モデルプランも多数ご用意していますので、あわせてご参照下さい!

📌北欧雑貨巡り&フィヨルド観光

北欧3ヶ国周遊♪ 雑貨にロハスにフィヨルドクルーズ、のんびり癒され旅に出かけてみませんか?

📌欧州サッカーを観戦する旅

試合日時が未定でツアーに組み込みにくいサッカー観戦、たびえもんのアレンジにお任せ下さい!

📌人気!イタリア半島縦断

イタリア人気都市を列車でつなぐ。世界遺産からファッション、グルメまで、興味にあわせて街歩き

📌見どころ満載!スペイン大周遊

マドリッド、バルセロナの2大都市と、グラナダなど人気のアンダルシア地方を効率よく、自由に巡る


ほかにも 📌多くのヨーロッパ周遊プラン があります。



 

たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

後藤 雅代
(ごっちん)

欧州のサッカーリーグの多くは冬に開催されます。せっかくなので、冬限定のオーロラ鑑賞も合わせたユニークなプラン。サッカーやオーロラ以外にも、市内観光や美術館巡り、犬ぞり体験などをお楽しみいただけます。

木舟周作
(ふねしゅー)

私が見たヨーロッパサッカーの舞台は、イスタンブール。ワールドカップのヨーロッパ最終予選で、トルコとオーストリアが対決した国の代表戦でした。試合開始前からスタジアムの周辺が、異様な熱気と興奮に包まれていました。五感が震えるような旅を、一緒に実現いたしましょう。



お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 


本バナー