あなたの夢を、たびえもんがカタチにします

当社は「夢をかなえる自由な旅づくり」を合言葉に、あなただけの旅をご提案する旅行会社です。ありきたりのパッケージツアーでは無い、オリジナルでわがままな旅を実現します!

お手続きの流れ ご相談から出発まで

画像

1.ご相談
ご相談内容をお知らせ下さい。こちらのお見積りフォームをご利用願います。 お見積は無料です。定休日を除いて、24時間以内にご回答いたします。

Q.見積依頼をする前に、いろいろ聞きたい
⇒ よくある質問は、こちら

2.ご提案
ご日程案、およびご料金をご提示いたします。 具体的なお見積りに先立ち、ご希望内容の詳細をお伺いする場合もあります。

Q.参考になるプランを見てみたい
⇒ モデルプランの一覧は、こちら

画像

3.ご検討
ご提案に対して、ご不明な点や追加のご要望を遠慮なくお知らせ下さい。
何度かのやり取りを経て、満足のいくご旅行を作り上げましょう。
混雑する日付など、早めにお席が埋まってしまう場合もありますので、ご注意下さい。

Q.電話やメールだけでなく、直接会って相談したい
⇒ 弊社トラベルサロンにて、対面でのご相談ができます

4.お申し込み
ご入金とお申込書をいただいてご旅行契約の成立となります。
プラン内容によって、キャンセル条件が異なる場合があります。ご確認の上お申し込み下さい。

Q.信頼できる会社なのか、正直気になる
⇒ 会社概要(たびえもんについて)は、こちら

画像

5.手配開始
飛行機やホテルの手配は、原則としてご入金後の開始となります。
ご相談に応じて、一部の手配を先に進める場合もございます。

6.手配の進行
手配状況は随時ご連絡いたします。お取りできない場合は代案をご提案します。
ご希望の追加や変更があれば可能な範囲で承ります。

7.手配の完了
全ての手配が整いましたら、旅行代金の残金のご請求をいたします。

画像

8.最終のご案内
航空券(Eチケット)やご旅行の日程表をお送りいたします。
おおむねご出発の2週間~1週間前が発送の目安となります。

画像

9.ご出発
いよいよご出発です。お気をつけて、ご旅行をお楽しみ下さい!

10.ご帰着
お帰りなさい。ぜひご旅行のご感想をお聞かせ下さい。またのご利用をお待ちしております。

Q.過去の利用者の感想を知りたい
⇒ お客様の声を、こちらのページで紹介しています




お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 


本バナー