たびえもんは旅のチカラでみんなの夢をかなえる会社です。創業理念は「旅育」、未来を担う若い世代の旅を応援します。

たびえもんがお客様から選ばれる理由

旅行者としての豊富な実体験があります!

地下鉄やバスの乗り方など、細かなところもアドバイス

実は知りたい? ときには旅の失敗談もお伝えします

毎年の海外研修で、常に情報をアップデート

ヨーロッパ旅行を相談した旅行会社のスタッフが、実は韓国しか行ったことがないなんてケースは、残念ながらよくあることです。

たびえもんの旅行スタッフは、自他共に認める旅行好き。旅先での裏話など、他では得られない旅行情報を交えて、楽しい旅のお手伝いをさせていただきます。

ふねしゅー:自転車世界一周旅行をはじめ、五大陸70ヶ国を自分の足で歩いています。

ごっちん :女ひとりユーラシア大陸横断! 子連れ旅行の経験も豊富です。

⇒ たびえもんで旅行の相談をする(見積依頼フォームへ)

迅速な回答ときめ細かな情報提供をいたします!

たびえもんが選ばれる理由、ここにあり!

分からないことは提携する現地手配会社に問い合わせます

良い点だけでなく悪い点も丁寧にご説明します

旅行会社に問い合わせをしたけれど、回答が遅い、的外れな答えが返ってきた、なんて経験はありませんか?

たびえもんは24時間以内の回答を保証いたします(日曜祝日を除きます)。すぐにお答えできないこと、現地に確認が必要なこともありますので、そのような場合は、お調べして後日改めてお知らせいたします。

様々なお役立ち情報や豆知識など、ブログフェイスブックでも随時発信していますので、よろしければご覧下さい。

⇒ たびえもんで旅行の相談をする(見積依頼フォームへ)

実績豊かな現地手配会社と提携しています!

出発前に日本語の通じる緊急連絡先をご案内します

現地オフィスには日本人スタッフ、いざという時も安心です(※)

ガイドや送迎の手配は、ご相談に応じて選べます

小さな旅行会社は、現地で何かトラブルがあったときに心配。そう思っていませんか?

ご安心下さい。たびえもんは日本人のお客様のご案内に実績がある現地手配会社と提携していますので、トラブルが発生したときのサポートも万全です。

現地でデモやストライキがあったとき、どうする? 盗難や病気になってしまったときは、どうすればいい? など、ご不安な点があれば、お気軽にご質問下さい。

⇒ たびえもんで旅行の相談をする(見積依頼フォームへ)

※旅行先の国・都市によっては必ずしも日本人スタッフが常駐でない場合もあります




お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

モデルプランを参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 



本バナー


LINE はじめました
友だち追加でクーポンGET!



PAGETOP
    Copyright © 株式会社たびえもん All Rights Reserved.