【2024年4月~】旅好き&子供好き集まれ!たびえもんの「旅育」参加者募集♪

マドリッド/バルセロナ~ローマ/ベネチア~モルディブ周遊

モルディブ&ヨーロッパ夢旅行(マドリッド/バルセロナ~ローマ/ベネチア~モルディブ)

コロナ後の旅行しやすさは…? 🔵 ※2022年11月時点画像
イタリア、スペイン、モルディブはワクチンも陰性証明書も不要! コロナ前と変わらない条件で入国できます。


📌ひと目でわかる! コロナ後の海外旅行の可否を5段階でご案内!
 

おすすめポイント ハネムーン人気No.1プラン!

画像

ヨーロッパで世界遺産やショッピングを楽しみたい。同時に、モルディブのラグジュアリーリゾートでのんびりしたい。そんな贅沢な組み合わせができるツアーを探しているのだけど、見つからない…。

どちらも諦めきれないあなたに、たびえもんが自信を持ってご案内するスペシャルプランです。

モデルプランは、スペイン&イタリア&モルディブの3ヶ国周遊としていますが、ヨーロッパの国や都市は自由にお選びいただくことができます。ヨーロッパではなくて、もっとエキゾチックに、中東やアフリカの国を組み合わせることだってできちゃいます。

ご日程案

日程表

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、1名様あたり およそ50万円~120万円 (空港税、燃油サーチャージ別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。


見どころ紹介

画像

マドリッド

画像
【マドリッドの街並み】

イベリア半島の中央部に位置するスペインの首都。世界3大美術館にも数えられるプラド美術館をはじめ、王宮や、大聖堂などの見どころがあります。
郊外の世界遺産トレドやセゴビア訪問もおすすめです。

バルセロナ

画像
【大聖堂サグラダファミリア】

人気ナンバーワンのバルセロナ。何といっても、天才ガウディによる未完の大聖堂サグラダ・ファミリアは圧巻。
そのほかカサミラ、カサバトリョ、サン・パウ病院、グエル公園など世界遺産建築が見逃せません。

スペインの他都市

画像
【アンダルシア地方も魅力的】

マドリッドとバルセロナを両方訪れたり、2都市以外のスペインの都市を加えることもできます。アルハンブラ宮殿やフラメンコなどの魅力にあふれるアンダルシア地方など、ご希望に応じてプランニングいたします。

ローマ

画像
【存在感のあるコロッセオ】

永遠の都、全ての道はローマに通じる、など幾多の異名を持つヨーロッパきっての古都。
コロッセオやフォロ・ロマーノなどの古代遺跡から、カトリックの総本山にして世界最小の国として知られるバチカン市国、そしてスペイン階段やトレヴィの泉などの人気スポットまで、何日あっても足りないくらいの魅力が集まった街です。

ベネチア

画像
【大運河カナル・グランデ】

かつて地中海を支配した商人たちの街。
無数の運河が張り巡らされ、ゴンドラと呼ばれる小舟で往来します。水面から眺める独特の景観はベネチアならではの魅力です。

イタリアの他都市

画像
【フィレンツェも人気です】

ローマやベネチア以外のイタリアの都市を加えることもできます。カプリ島やポンペイ遺跡への観光拠点となるナポリ、ルネサンス文化が受け継がれたフィレンツェ、美術館めぐりにサッカー観戦も楽しみなミラノなど、詳しくはお尋ね下さい。

モルディブ

画像
【憧れの水上ヴィラに宿泊】

とりわけハネムーナー人気の高い世界有数のリゾート。インド洋に浮かぶ常夏の島国で、最大の特色は、1アイランド1リゾートであること。
1つの島がまるごと1つのリゾートとなっているため、外界から隔絶された格別なリゾート感を味わうことができます。

画像
【挙式やフォトプランも!】

それだけに重要なのはホテル選びです。同じホテルでも様々なタイプのお部屋のご用意がありますし、料金も大きく変わってきます。お気軽にご相談下さい。


たびえもんの 📌モルディブ研修レポート も、ぜひご参考に♪


アレンジプラン

国旗国旗国旗

自由自在なアレンジが、たびえもんの特徴ですが、その中でも特にこちらのプランは、自由度∞です!

旅行の前半はヨーロッパや中東など歴史ある都市や世界遺産、後半は優雅にモルディブでリゾート体験、なんて欲張りな組み合わせがおすすめ。

旅行日数や予算に合わせて、ヨーロッパは1ヶ国だけにしたり、あるいは数ヶ国の周遊にしたり、何なりとご希望をお知らせ下さい(^^)/

こちらのプランもご覧下さい♪

📌ヨーロッパ&モルディブ夢の大周遊

フランス、ドイツなど、欧州の他国とモルディブを組み合わせたプランは、こちらから。

📌ケニア&モルディブ夢旅行

ケニアのサファリとモルディブの極上リゾート! 雄大な自然を満喫する、究極の贅沢プラン

📌人気!イタリア半島縦断

イタリア人気都市を列車でつなぐ。世界遺産からファッション、グルメまで、興味にあわせて街歩き

📌見どころ満載!スペイン大周遊

マドリッド、バルセロナの2大都市と、グラナダなど人気のアンダルシア地方を効率よく、自由に巡る


ほかにも 📌多くのヨーロッパ周遊プラン および 📌大陸周遊プラン があります。
北欧諸国、あるいは中東&アフリカ諸国とモルディブの組み合わせもできます! お尋ね下さい。

 

たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

後藤 雅代
(ごっちん)

スペインでサッカーに熱狂したら、イタリアではショッピングを楽しみ、最後にモルディブの青い空と海を二人っきりで満喫する…。一生に一度の贅沢な旅です。人々の歴史を刻んだ重厚な街並みと、人工物のない自然の美しさ、対極にあるような景色を一度に味わうことで世界の広さ、地球の偉大さを感じ取っていただけるプランです。

木舟周作
(ふねしゅー)

ヨーロッパ(もしくは中東)&モルディブのプランは、これまでに何度もお客様にご案内したことのある得意のコース。お客様の希望にあわせた多彩なアレンジの可能性が、このプランの魅力です。五感が震えるような旅を、一緒に実現いたしましょう。

お客様の声

こちらのモデルプランをベースに、旅行をお手配させていただいたお客様から、帰国後にお手紙をいただきました。その一部をご紹介します。

Y様(フランス&ドイツ&モルディブ)
出発前かなーりギリギリのご相談だったにも関わらず、こんなにまで完璧な素敵なプランにしていただき、2人して旅行中もただただ木舟様に感謝するばかりでした。本当にありがとうございました!
S様(スペイン&モルディブ&ドバイ)
いいお天気にも恵まれて、本当に本当に楽しくて最高の新婚旅行になりました!!!! こんな無謀かと思われるプランを現実にしていただいて、本当に感謝しております!!

ほかにも多くのお客様から頂戴した帰国後の声を、📌こちらのページに 掲載しています。




お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 


本バナー