たびえもんは旅のチカラでみんなの夢をかなえる会社です。創業理念は「旅育」、未来を担う若い世代の旅を応援します。

モルディブ&ヨーロッパ夢旅行(ドイツ/チェコ編)


『海外旅行で子供は育つ!!』子供の人生を豊かにする"旅育"のヒミツが1冊の本になりました!

モルディブ&ヨーロッパ夢旅行
(ミュンヘン/ベルリン(ドイツ)~プラハ(チェコ)~モルディブ)

モルディブ&ヨーロッパ夢旅行(ミュンヘン/ベルリン(ドイツ)~プラハ(チェコ)~モルディブ)

おすすめポイント ハネムーン人気No.1プラン!

画像

ヨーロッパで世界遺産やショッピングを楽しみたい。同時に、モルディブのラグジュアリーリゾートでのんびりしたい。そんな贅沢な組み合わせができるツアーを探しているのだけど、見つからない…。

どちらも諦めきれないあなたに、たびえもんが自信を持ってご案内するスペシャルプランです。

モデルプランは、ドイツ&チェコ&モルディブの3ヶ国周遊としていますが、ヨーロッパの国や都市は自由にお選びいただくことができます。
ヨーロッパではなくて、もっとエキゾチックに、中東やアフリカの国を組み合わせることだってできちゃいます。

写真

【ドイツ/ノイシュバンシュタイン城】

写真

【モルディブ/水上コテージ】

ご日程案

日程表

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、
1名様あたり およそ30万円~70万円 (空港税、燃油サーチャージ別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。
無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。 ⇒ お問い合わせはこちら


見どころ紹介

ミュンヘン

新市庁舎やフラウエン教会、レジデンツなど歴史的な見どころが豊富な一方で、 車や航空機などドイツの科学力を感じさせるBMW博物館やドイツ博物館も必見です。秋のオクトーバーフェストは世界的に有名、名物のソーセージやローストポークで一杯いきましょう。

ベルリン

東西ドイツ融合の象徴ブランデンブルク門、分割の歴史を伝えるベルリンの壁博物館など、ドイツの近代史を語るに欠かせない見どころがたくさんあります。郊外ポツダムにある世界遺産、プロイセン王国時代のサンスーシー宮殿も外せません。

ドイツの他都市

連邦国家であるドイツは各地に見どころが点在しています。ミュンヘン郊外のノイシュバンシュタイン城、中世の城郭都市ローテンブルク、大聖堂が印象的なケルンなど、どこを訪れたらよいか迷ってしまいますね。

写真

【ベルリン/ブランデンブルグ門】

写真

【プラハ/旧市街】

プラハ

2度の世界大戦による破壊を免れたプラハ、ヨーロッパで一番の美しさと言っても過言ではありません。 旧市街からカレル橋を渡り、プラハ城へ至る道のりは、1日のんびり歩くのに最高の散策コースです。 ピルスナービール発祥の街でもあり、ビールのおいしさはお墨付きです。

チェコ or 中欧の他都市

チェコ南部の古都チェスキー・クルムロフなど、他都市を含めた周遊もおすすめ。お日にちに余裕があれば、オーストリア、ハンガリー、ポーランドなど、他の中欧諸国を加えた欲張りなプランも良いですね~。飛行機のアクセスが限られてくる場合がありますので、ご相談下さい!

モルディブ

とりわけハネムーナー人気の高い世界有数のリゾート。最大の特色は、1アイランド1リゾートであること。1つの島がまるごと1つのリゾートとなっているため、外界から隔絶された格別なリゾート感を味わうことができます。それだけに重要なのはホテル選びです。同じホテルでも様々なタイプのお部屋のご用意がありますので、お気軽にご相談下さい。

アレンジプラン

国旗国旗国旗

自由自在なアレンジが、たびえもんの特徴ですが、その中でも特にこちらのプランは、自由度∞です!

旅行の前半はヨーロッパや中東など歴史ある都市や世界遺産、後半は優雅にモルディブでリゾート体験、なんて欲張りな組み合わせがおすすめ。

旅行日数や予算に合わせて、ヨーロッパは1ヶ国だけにしたり、あるいは数ヶ国の周遊にしたり、何なりとご希望をお知らせ下さい(^^)/

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、
1名様あたり およそ30万円~70万円 (空港税、燃油サーチャージ別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。
無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。 ⇒ お問い合わせはこちら


こちらのプランもご覧下さい♪

モルディブ&ヨーロッパ(スペイン/イタリア編)

たびえもん一番人気のプランです♪ バルセロナやローマをじっくり観光して夢のリゾートへ。

モルディブ&ヨーロッパ(イギリス/フランス編)

ドーバー海峡を特急ユーロスターで越えて行く。ロンドン、パリとモルディブを組み合わせたプラン。

ヨーロッパ古都&古城巡り

古都プラハやノイシュバンシュタイン城など、ヨーロッパ中央部の見どころを自由気ままに巡る

憧れのアドリア海ひとめぐり

人気上昇中のクロアチアを、イタリア、スロベニアと組み合わせた、憧れのアドリア海周遊プラン

⇒ 北欧諸国、あるいは中東&アフリカ諸国とモルディブの組み合わせもできます! お尋ね下さい。

⇒ ほかにも 多くのヨーロッパ周遊プラン および 大陸周遊プラン があります。

 

たびえもん代表(ふねしゅー)のひと言

旅行経験豊富な私が、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

木舟周作(ふねしゅー)

画像

ヨーロッパ(もしくは中東)&モルディブのプランは、これまでに何度もお客様にご案内したことのある得意のコース。お客様の希望にあわせた多彩なアレンジの可能性が、このプランの魅力です。五感が震えるような旅を、一緒に実現いたしましょう。

お客様の声

こちらのモデルプランをベースに、旅行をお手配させていただいたお客様から、帰国後にお手紙をいただきました。その一部をご紹介します。

Y様(フランス&ドイツ&モルディブ)

出発前かなーりギリギリのご相談だったにも関わらず、こんなにまで完璧な素敵なプランにしていただき、2人して旅行中もただただ木舟様に感謝するばかりでした。本当にありがとうございました!

S様(スペイン&モルディブ&ドバイ)

いいお天気にも恵まれて、本当に本当に楽しくて最高の新婚旅行になりました!!!! こんな無謀かと思われるプランを現実にしていただいて、本当に感謝しております!!

ほかにも多くのお客様からいただいた帰国後の声を、こちらのページに掲載しています。ぜひ、ご覧下さい!




お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

モデルプランを参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
※オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 



本バナー


LINE はじめました
友だち追加でクーポンGET!



PAGETOP
    Copyright © 株式会社たびえもん All Rights Reserved.