オンライン/親子で世界一周ツアー 2020年8月(複数回開催)

お客様の声
旅育のコンセプトもわかり、とても良いツアーでした。
Googleマップでのツアーも良かったのですが、現地の映像やリアルな体験が
シミュレーションできればと、もっと楽しいかも?
ラスベガスのジェットコースターに乗ってみるとか。きっとワクワク感が高まりますね。
初めてのオンライン旅行でした。
機内から各地の名所まで丁寧に案内いただき、分かりやすかったです。
各地の文化についてもクイズ形式で楽しみながら行え、子供達もワクワク旅行を楽しんでいました。
リアルでの海外旅行が難しい状況の中、子供達に異文化に触れる機会を与えられて良かったと思います。
夏休みの日記としてもいい材料になるかと思います!
クイズは親子で楽しめました!
子供は海外に興味を持ったようです。
たびえもんより
画像
ご参加ありがとうございました。
「としまえん」のジェットコースターなら動画の持ち合わせがあるのですが、ラスベガスのものは手元にないので、今後の改良点にさせていただきます ^^;
お子様が海外に興味を持ってくれたとのこと嬉しいです。コロナが収束した暁には、ぜひリアルな旅体験にもお出かけください。
またどうぞよろしくお願いいたします!

ご予約/お申し込みについて

本ツアーは、体験シェアサービスの TABICA を通じて、予約をお受けしています。下記サイトより、ご希望の参加日をお選びの上、お申し込みをお願いいたします。

📌【親子で世界一周ツアー】世界の人気都市をオンラインで旅しよう


Follow me!