オンライン世界一周ツアー A小学校PTA様 2021年7月

お客様の声
色々な国にオンライン旅行できて楽しかったです。 私はまだ海外旅行をしたことがないので実際に行ってみたいと思いました! 本日は貴重な体験、誠にありがとうございました。 6年生と2年生が参加させてもらいましたが、2年生の方はちょっと難しいかったようでした。 オンライン上で何かを見たり学んだりというのがはじめてだったので、難しいこともあったと思いますが…。 今後もこのような取り組みを続けて頂ければと思いました。
行ったことが無い場所はテレビ番組でもろくに見もしないのに、小学校企画だよ!と伝えたら抵抗なく参加してくれ、終始興味深く見ていました。コロナ禍が終わっても定番企画として継続していただけると嬉しいです。(大人も子供も一緒に楽しめますし)企画をありがとうございました。
始まるまでは時間が長いので飽きてしまうのではないかと思いましたが、クイズ形式で楽しく進行していただいたので、最後まで楽しむことができました。 内容は大人でも知らないことが多く、勉強になりました。 自由に旅行ができるようになったら、今回のオンライン旅行を参考に旅行計画をしたいと思います。楽しい時間をありがとうございました。
夏休み中、更にコロナ禍でのこのような企画に感謝します。ありがとうございました! いろいろな知識が得られて参加出来て、とても良かったです。
たびえもんより
画像
このたびは大勢でのご参加ありがとうございます! 当日も思った以上に多くの質問をチャットで頂戴できて良かったです。コロナが収まりましたら、ぜひリアルな旅行体験に出かけてみてください。

📌【親子で世界一周ツアー】世界の人気都市をオンラインで旅しよう

初心者におすすめ。ファミリー向けの人気観光地を巡りつつ、気軽に世界一周を体験できます。


Follow me!