オンライン/親子で世界一周&文化遺産&自然遺産&マルコポーロツアー 2021年夏休み後半(複数回開催)

お客様の声
●親子で世界一周ツアー
はじめて参加をさせていただきました。たびえもん先生のお話口調が優しくおもしろく、テンポもよく、あっという間の一時間でした。内容は大人でも知らない興味が広がる内容で、ますます海外旅行に行きたくなりました! すてきな体験を、ありがとうございました! また参加したいです!
●絶景文化遺産ツアー
5カ国を案内してもらって世界一周した気分になれました。クイズが思いのほか当たって楽しかったです。機会がありましたらまたよろしくお願い致します。ありがとうございました。
●絶景自然遺産ツアー
ヒマラヤから始まりナイアガラの滝まで絶景スポットを案内して頂きました。いつか一度は訪れたい所ばかりで楽しめました。機会がありましたらまたよろしくお願い致します。ありがとうございました。
親子で楽しく参加させて頂きました。魅力ある世界遺産について、クイズで楽しむことができました♪ 現地に行きたくなりますね! また、次回も参加できたらと思います。
カッパドキアやウユニ塩湖に興味があって参加させていただきました。少人数で 質問などもしやすくて 家族で楽しむことができました。強いて言えば、ホストの方が旅をした時のイイ写真など、もっと画像を見てみたかったです。またの企画を楽しみにしております。
●マルコポーロツアー
今日はマルコポーロの17年間の旅を巡ることが出来ました。クイズがたくさんあり、あまり正解できませんでしたが楽しく参加できました。ありがとうございました。
たびえもんより
画像
このたびはご参加ありがとうございます! こちらでは話し口調がどう聞こえるか分からない面もあるので、テンポもよくと言っていただけて嬉しいです。ぜひコロナが収まったらリアルな旅行にも出かけてみてください。
クイズお楽しみいただき嬉しいです。「へぇ~」と思っていただけるよう、ひっかけも含めて作っております。作り手としては「え?そうなの?」と驚いてもらえると嬉しいところです。またどうぞよろしくお願いいたします!
このたびはご参加ありがとうございました! カッパドキアの奇岩群やウユニ塩湖の真っ白な世界を、少しでもご体験いただけたようでしたら嬉しいです。スライドで紹介した写真の多くは実際に訪れたときのものではありましたが、旅行のエピソードなど紹介できるコースをまた工夫してお届けできたらと思います。

📌【親子で世界一周ツアー】世界の人気都市をオンラインで旅しよう

初心者におすすめ。ファミリー向けの人気観光地を巡りつつ、気軽に世界一周を体験できます。
📌【世界の絶景巡り】人類の歴史に触れる文化遺産編

世界の絶景をオンラインで旅しよう。各大陸を代表する、5つの文化遺産へご案内します。
📌【世界の絶景巡り】地球の広さを感じる自然遺産編

世界の絶景をオンラインで旅しよう。地球の広さを体感できる5つの自然遺産へご案内します。
📌【マルコポーロツアー】ユーラシアを横断し黄金の国ジパングへ

イタリアを出発、ユーラシア大陸を横断して未知なる東洋世界へ。旅人マルコポーロになろう!


Follow me!