オンライン/親子で世界一周&自然遺産&マルコポーロツアー 2021年秋~冬(複数回開催)

お客様の声
●親子で世界一周ツアー
子供達と世界各地の様子を知ることができ楽しむことができました。子供達はクイズが楽しかったようです。ありがとうございました!
●絶景自然遺産ツアー
今回も子供達は楽しんで参加できました、ありがとうございました!準備されている内容が凝っていて楽しかったです!
親子共々、楽しい時間を過ごすことができました! 数々のクイズの難易度がちょうど良くて、小一の息子が最後まで興味を持って参加しておりました。子供から大人までが楽しめる内容って構成が難しいと思うのですが、親もへぇーと思う内容が多く、1時間があっという間でした! 最後のサプライズは、親子共々とても驚きで、親は大爆笑でした。笑 また参加したいです◎
●マルコポーロツアー
たびえもんさんは、ご自身の自転車で世界を回るという、貴重な体験を生かして、興味深いお話をしてくださいました。マルコポーロが旅したルートの地図を、予習用に送ってくださったのもうれしかったです! 各地にまつわるクイズに答えながら、足跡をたどるのは、自分も旅しているようで、とても楽しかったです!! 東から世界を回る、三蔵法師が旅したルートも、たどってみたくなりました! 盛りだくさんのオンラインの旅を、満喫出来ました!!
たびえもんより
画像
このたびはご参加ありがとうございました! 親子で一緒にクイズに答えていただいたり、質問も多く頂けてよかったです。またお会いできる機会を楽しみにしております。
このたびは親子でご参加ありがとうございました! クイズの難易度は、実のところそれほど下げ過ぎず大人も楽しめるように、一方でお子さんにも分かりやすく難しい用語を使わないようにしつつ、工夫しております。また機会がありましたら、ぜひご参加お待ちしております。
このたびはご参加ありがとうございました。マルコポーロの旅のルートと、かつて自分が旅したルートと重なる部分もあり、そんな体験をベースにツアーを企画しました。マルコの旅路の壮大さの一部でも感じていただけたなら幸いです。またご参加ください。どうぞよろしくお願いいたします!

📌【親子で世界一周ツアー】世界の人気都市をオンラインで旅しよう

初心者におすすめ。ファミリー向けの人気観光地を巡りつつ、気軽に世界一周を体験できます。
📌【世界の絶景巡り】地球の広さを感じる自然遺産編

世界の絶景をオンラインで旅しよう。地球の広さを体感できる5つの自然遺産へご案内します。
📌【マルコポーロツアー】ユーラシアを横断し黄金の国ジパングへ

イタリアを出発、ユーラシア大陸を横断して未知なる東洋世界へ。旅人マルコポーロになろう!


Follow me!