オンライン/親子で世界一周&西遊記&マルコポーロツアー 2021年初夏(複数回開催)

お客様の声
●親子で世界一周ツアー
旅気分を味わい、コロナ明けの楽しみが膨らみました! 人数少なくアットホームな雰囲気で、クイズも交えながら、親子共楽しめました。
●西遊記ツアー
西遊記を読み興味を持った小4の娘と、はじめて参加しました。玄奘さんが実際に旅したルートを、画像やクイズを交えながらお話してくれて、楽しく学びも多かったです!西遊記に登場するキャラクターの元になったお話や実際にある場所なども面白かったし、終わってからも娘と出てきたクイズの確認をしたり、インドの猿の神様について調べたりと学びが広がっています。
●マルコポーロツアー
クイズはとても面白かったのですが、もう少し現地の写真や動画がたくさんあると良かったと思います。旅行というよりテレビのクイズ番組みたいになっていたので私の期待とは少し違いました。
歴史についたいろんなことが知れて!楽しい旅でした。ありがとうございました!
たびえもんより
画像
このたびは親子でご参加ありがとうございます! コロナで旅行しづらい時期が続きますが、旅気分を味わっていただけたようでしたら嬉しく思います。ぜひ今後のリアル旅の参考にもしてみてください。
ご参加ありがとうございました! 終わった後にもクイズの確認などしていただいたとのお話うれしいです。色々と想像を広げて学ぶのも楽しいのではないかと思います。そしていつか実際にチャンスがあれば、玄奘の旅した足跡を訪れてみてください。
このたびはご参加ありがとうございます! マルコポーロが旅した13世紀当時の世界、今につながる歴史の楽しさを少しでもお届けできたなら嬉しいです。ご意見、今後の企画作りの参考にさせていただきます

📌【親子で世界一周ツアー】世界の人気都市をオンラインで旅しよう

初心者におすすめ。ファミリー向けの人気観光地を巡りつつ、気軽に世界一周を体験できます。
📌【西遊記ツアー】孫悟空になって天竺を目指すオンライン大冒険

『西遊記』の主人公、孫悟空になった気分で、遥かなる天竺を目指すオンライン大冒険。
📌【マルコポーロツアー】ユーラシアを横断し黄金の国ジパングへ

イタリアを出発、ユーラシア大陸を横断して未知なる東洋世界へ。旅人マルコポーロになろう!


Follow me!