オンライン/親子で世界一周&文化遺産&自然遺産&西遊記ツアー 2021年GW(複数回開催)

お客様の声
●親子で世界一周ツアー
子どもはまだ1歳9カ月なので予想通りクイズなど色々理解するのに早すぎましたが、笑、それでも今後子供と旅する時の楽しみ方を親の私が学べてとてもよかったです。ありがとうござます!
クイズがたくさんあって、子供が楽しみながら参加できました。最近海外旅行に行けない日々が続いているので、とても良い気分転換になったと思います。コロナ禍の雨が多いゴールデンウィークでしたが、オンラインのイベントで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
●絶景文化遺産ツアー
各遺産のみどころや、行けるようになった時のオススメを教えていただけました!クイズがあって、子供もその国に興味を持ち、行ってみたいと言ってました。楽しかったです。
マチュピチュやメキシコ、一度は行ってみたい場所です。早くコロナが収まって、海外旅行に行けたらなぁと思いました。今日はありがとうございました!
●絶景自然遺産ツアー
先日はありがとうございました。こんな時期で、旅行やお出かけもできないので5才と0才の子供と参加しました。お兄ちゃんはクイズやアフリカの動物に会えたことが楽しかったようです。弟も画面に何かが写ると興味深そうに見ていました。私も、いろいろなことを知ることができ、コロナが落ち着いたらいろいろ旅をしたい気分になりました。オンラインでは、天気や準備など気にすることなく気軽に参加できるので良かったです。子供達が飽きないようクイズやいろいろな工夫をしているところも良かったです。ぜひ、また別の旅行も参加したいと思いました。
●西遊記ツアー
小学生の子どもと参加しました。とても丁寧に綿密に用意された資料で世界史を楽しめると同時に、色々な街のストリートビューなども見せていただき現代の街や人々の暮らしも見ることができて、とても内容の濃い楽しいオンラインツアーでした。世界史は子どもには難しかったですが、資料はふりがなをふってくださってあったし、クイズ形式で進むので、飽きにくい工夫がされていました。また別プログラムでもぜひ参加したいと思います。
たびえもんより
画像
このたびはご参加ありがとうございます。せっかくのゴールデンウィークでお出かけしづらい中、お楽しみいただけたようでしたら嬉しく思います。早く海外旅行に行けるようになるといいですね。またどうぞよろしくお願いいたします。
日本からアクセスしづらい中南米ですが、それだけに辿り着いたときの感動も大きいかと思います。ぜひコロナが収まったら訪れてみてください! またどうぞよろしくお願いいたします。
親子でご参加ありがとうございます! お子さんは年齢的に途中で飽きてしまうかなと思いつつ、しっかりクイズも答えてくれていたので嬉しかったです。赤ちゃんも初めて見るもの、体験すること、何でも吸収してプラスになるのではないかと思います。またお会いできるのを楽しみにしています。
世界史はまだ学校で習っていないところだったとも思いますが、お子様にも馴染みのある西遊記のストーリーをきっかけに、現代にも繋がっている人々の暮らしだったり文化だったりを感じていただけたら嬉しいです。またお会いできる機会を楽しみにしています。

📌【親子で世界一周ツアー】世界の人気都市をオンラインで旅しよう

初心者におすすめ。ファミリー向けの人気観光地を巡りつつ、気軽に世界一周を体験できます。
📌【世界の絶景巡り】人類の歴史に触れる文化遺産編

世界の絶景をオンラインで旅しよう。各大陸を代表する、5つの文化遺産へご案内します。
📌【世界の絶景巡り】地球の広さを感じる自然遺産編

世界の絶景をオンラインで旅しよう。地球の広さを体感できる5つの自然遺産へご案内します。
📌【西遊記ツアー】孫悟空になって天竺を目指すオンライン大冒険

『西遊記』の主人公、孫悟空になった気分で、遥かなる天竺を目指すオンライン大冒険。


Follow me!