オンライン/親子で世界一周&文化遺産&自然遺産 2021年9月(複数回開催)

お客様の声
●親子で世界一周ツアー
昨日はありがとうございました。長男はとても楽しかったようで、終わってすぐに次のツアーを探しています。
●絶景文化遺産ツアー
昨年からどこにも出かけられてないので、旅行気分を味わえ嬉しかったです。そして、クイズ!とても良かったです。「へぇーーー!」と驚きもあったり、テンポも良く終始笑いの絶えない1時間でした。
リアルに行きたくなりました!!
●絶景自然遺産ツアー
前回に続き、今回も楽しい時間をありがとうございました。行きたい場所リストにまたまた追加されて、いつか行こうね!と会話が弾みました🎶 そして前回よりもさらに上をいくサプライズに家族みな大爆笑でした!
たびえもんより
画像
このたびはご参加ありがとうございました。クイズの回答に喜んで(悔しがって)くれたり、質問も積極的にしてくれて、こちらも楽しかったです。たくさんのことを吸収できる年頃だと思いますので、ぜひほかのツアーも参加してみてください。またどうぞよろしくお願いいたします。
このたびはご参加ありがとうございました! ご家族揃ってクイズの回答に一喜一憂しながら楽しんで下さっている様子が見えて、こちらも嬉しくなりました。ぜひコロナが収まったら、リアルな海外旅行にも出かけてみてください。またどうぞよろしくお願いいたします。
前回に続いて家族でのご参加ありがとうございます! サプライズは喜んでいただけると、こちらもネタを考えた甲斐があって嬉しいです😆 ぜひ行きたい場所リストを増やして、コロナ収束後の夢をふくらませてみてください。またどうぞよろしくお願いいたします!

📌【親子で世界一周ツアー】世界の人気都市をオンラインで旅しよう

初心者におすすめ。ファミリー向けの人気観光地を巡りつつ、気軽に世界一周を体験できます。
📌【世界の絶景巡り】人類の歴史に触れる文化遺産編

世界の絶景をオンラインで旅しよう。各大陸を代表する、5つの文化遺産へご案内します。
📌【世界の絶景巡り】地球の広さを感じる自然遺産編

世界の絶景をオンラインで旅しよう。地球の広さを体感できる5つの自然遺産へご案内します。


Follow me!