オンライン/親子で世界一周&自然遺産&マルコポーロツアー 2022年冬~春(複数回開催)

お客様の声
●親子で世界一周ツアー
貴重な体験をありがとうございます。コロナ禍で旅行に行けず久しぶりに旅気分を味わう事ができ楽しかったです!優しく丁寧に質問に答えて頂きありがとうございます。息子には日本とは異なる文化を沢山経験してほしいなと改めて感じました。
●絶景自然遺産ツアー
以前から気になっていた、たびえもんさんの企画。やっと参加できました。途中クイズありであっという間の1時間でした。別の企画にも参加したいです。
●マルコポーロツアー
先日は楽しいお時間ありがとうございました。子供は一年生なので、マルコポーロは全く知らないようでしたが、クイズは正解不正解で一喜一憂して盛り上がっていました。街並みのご紹介も、質問が出てそこに対しても、ご回答いただいたので、想像が膨らんだと思います。また、機会があれば参加したいと思います。
小5の長男と参加しました。オンラインツアーに参加するのは親子共々初めてだったのですが、たびえもんさんの豊富な知識に裏付けされたお話が面白く説得力があり、子供も興味を持って聴いていました。クイズも織り交ぜつつだったので、飽きずに楽しむ事ができ、あっという間の1時間でした!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
小学5年生、社会の地理でユーラシア大陸を習ったばかりで、うきうきで参加しました。クイズ形式や質問タイムもあり、マルコポーロの知識がなくても、楽しかったです。
たびえもんより
画像
このたびはご参加ありがとうございます! 異文化体験は海外旅行の大きな魅力ですね。小さなお子さんこそ先入観なく、いろんなことを吸収できるのではないかと思います。ぜひ出入国の規制がなくなったら、親子で出かけてみてください。
このたびはご参加ありがとうございます! お子さんがとてもしっかりされていて、積極的にクイズの回答や質問もいただき、こちらも元気をもらえました。新しいコースも企画していますので、またぜひご参加ください。
このたびは親子でご参加ありがとうございます! 積極的にクイズの回答や質問もしていただけて良かったです。マルコポーロやフビライ皇帝は今後また社会科の教科書に登場してくるはずなので、ぜひそのとき思い出してもらえたら嬉しいです。

📌【親子で世界一周ツアー】世界の人気都市をオンラインで旅しよう

初心者におすすめ。ファミリー向けの人気観光地を巡りつつ、気軽に世界一周を体験できます。
📌【世界の絶景巡り】地球の広さを感じる自然遺産編

世界の絶景をオンラインで旅しよう。地球の広さを体感できる5つの自然遺産へご案内します。
📌【マルコポーロツアー】ユーラシアを横断し黄金の国ジパングへ

イタリアを出発、ユーラシア大陸を横断して未知なる東洋世界へ。旅人マルコポーロになろう!


Follow me!