オンライン/親子で世界一周ツアー 2020年秋~冬(複数回開催)

お客様の声
楽しい楽しい1時間でした!どこの地も「行ってみたい!」衝動に駆られ、程よい余韻を残したまま次の地へ行き、世界の6ヶ所を巡ります。なかなか旅行にも行きにくい今、子どもと自宅で楽しめたことが何よりです。終わってから地球儀と国旗の本を見て、旅のおさらいをしました。旅した先で写真(スクショで)撮れたらいいなぁとも思いました。
楽しい1時間でした。子供はクイズが楽しかったようです。また違うコースでぜひ子供と旅に出たいです!
楽しく参加させていただきました! 写真だけのツアーかと思っていましたが、googleマップを使いながらだったので、臨場感がありびっくりしました。ガイドさんの豊富な知識、子供に楽しいクイズ、有名な観光ポイントの写真。なにより、子供と一緒にというコンセプトがいいですね! 息子がより世界に興味を持ってくれたのではないかと思います。
たびえもんより
画像
今回はご参加ありがとうございます。お楽しみいただけて良かったです。地球儀と国旗の本で旅のおさらい、いいですね。これを機に、お子様の興味が広がってくれたら嬉しいです。新コースも構想中ですので、ぜひまたご参加ください! どうぞよろしくお願いいたします。

📌【親子で世界一周ツアー】世界の人気都市をオンラインで旅しよう

初心者におすすめ。ファミリー向けの人気観光地を巡りつつ、気軽に世界一周を体験できます。


Follow me!