オンライン世界一周ツアー 2021年冬~春(複数回開催)

お客様の声
小さな子どもでも楽しむことができるようにスライドにはフリガナも全てつけられており、また飽きないようにクイズもあり、ホストさんの心遣いが感じられるツアーでした。また普段見ない後ろ側から有名な建物を見たりできたのでそのあたりもよかったです。素敵なツアーをありがとうございました。。
オンラインの旅を初めて体験しました。とても楽しかったです! 終わってみると、たった1時間とは思えないほどの充実感がありました。ほかのツアーにもぜひ参加してみたいです。マーライオンや自由の女神の「後ろ姿」まで観られて、おお~!と思いました。実際に現地に行ってみたくもなりました。クイズでは、世界には知らないことがいっぱいあるなぁ~と実感しました。いろいろなアイデアを盛り込んでいらっしゃって、ホストとしてもとても勉強になりました。どうもありがとうございました。
たびえもんより
画像
ご参加ありがとうございます! お子さんにも分かりやすく、大人の方にも「へえ~」と思っていただける内容を心がけています。ぜひコロナが収束したらリアルの旅にも出かけてみてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

📌【親子で世界一周ツアー】世界の人気都市をオンラインで旅しよう

初心者におすすめ。ファミリー向けの人気観光地を巡りつつ、気軽に世界一周を体験できます。


Follow me!