オンライン世界のグルメツアー A小学校PTA様 2022年7月

お客様の声
とても楽しかったです。世界各地に興味が湧いたようです。レシピでクッキングもしたいと思います。
市場の様子や現地の人たちが食べている食事や味の感想など、もう少し深く知りたかったです。
楽しい企画をありがとうございました。子供は質問等恥ずかしくてなかなかできなかったようですが、クイズ等興味を持って参加していました!
旅行に行った気分になれたのでとても楽しかったです。問題を出していただきながら話が進んでいくので子供も一喜一憂しながら見ていました。色々なお話が聞けて勉強にもなったのですが、ただ1つお願いがあるとすれば、問題に出てくる物の写真や、正解不正解に関係なく全ての解答にも写真を付けて解説して頂けると理解がもっと深まってより良いかなと思いました。
クイズもありとても楽しい時間でした。子どもたちの質問にも丁寧にお答えいただきありがとうございました。駆け足での世界旅行でしたが、子どもも私も大満足でした。この夏休みに今回のレシピで親子クッキングにトライしようと思っています。
たびえもんより
画像
このたびはみなさまご参加ありがとうございます! 子供たちからのたくさんの質問もあり、楽しく進めることができました。海外旅行の扉も開き始めていますので、ぜひ次はリアルな旅行に出かけてみてください。

📌【世界のグルメツアー】すぐに作れるレシピ付き!

世界の国をオンラインで巡りつつ、見どころ&グルメを紹介します。


Follow me!