ホーム旅行の相談 > よくあるご質問

よくあるご質問

Q1.旅行相談、見積り依頼にお金はかかりますか?

A.無料です。一切費用はかかりませんので、安心してお尋ね下さい。

Q2.回答には、どのくらい時間がかかりますか?

A.原則24時間以内には回答を差し上げます(土日祝を除きます)。

Q3.回答は必ずもらえますか?

A.必ず回答いたします。ご依頼内容によって、すぐにお見積りをご提示できない場合もあります。

Q4.オーダーメイド見積りの利点が分からない。面倒そうな気がする。

A.お客様のご要望に、とことんお応えできるのがオーダーメイドの魅力です。
   自由なアレンジによる旅づくりの楽しさを、ぜひご体験下さい。
   分かりやすくご案内し、ご希望をカタチにします。

Q5.パッケージツアーの取り扱いはしていないのですか?

A.パッケージツアー商品のご案内も可能です。
   方面やご希望内容によって、パッケージツアーをおすすめする場合もあります。

Q6.とにかく安いツアーを紹介してほしい。

A.旅行目的や家族構成など、お客様個々に合わせた旅行提案を得意としています。
   安価な方法のご提案もいたしますが、格安ツアーをご希望の場合など、
   ご期待に添えない場合はご容赦下さい。

Q7.旅育ひろばとの旅行契約になるのですか?

A.旅育ひろば代表の木舟が所属する株式会社ウェブトラベルとのご旅行契約となります。
   オーダーメイド専門に質の高い旅行サービスをご提供しています。安心してご利用下さい。
   木舟の紹介ページをご覧下さい。

Q8.インターネットでの申し込みは不安。電話や対面で相談したい。

A.株式会社ウェブトラベルのオフィス(東京都文京区)にてご相談できます。
   電話番号は 03-5802-6911 です。旅育ひろば代表の木舟をご指名下さい。
   営業時間は平日 9:30~18:00 (土日祝休み)となりますのでご了承下さい。

Q9.キャンセル料の規定や、旅行条件について知りたい。

A.株式会社ウェブトラベルの規定に準じます。
   ご利用規約(旅行業約款/旅行条件書)は、こちらのページをご覧下さい

Q10.まだ分からないことがある。問い合わせをしたい。

A.こちらのページより、ご質問をお願いいたします





ページの先頭に戻る